がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

作れるかなあ~

出来た~!
mihon.jpg
公民館祭りで、編み物教室の人たちがこんなタワシを作って売っていました。
私も、作れそう・・・
見本に買ってみた…

orengi.jpg
家に持ち帰ってから図を起こしてみる…
翌日ヒャキンに行って、糸を買い、すぐ試してみた… 一玉で4つ…

pink.jpg
家にあった糸も…合わせて6つ
red-tawashi.jpg
イチゴらしいのは、やはり、赤ね・・・
2玉分・・・一気に編み上げました。
普通に出来たものより、独習しながら作った喜びは、ひとしお・・・
何回も並べて、眺めてる私なの…
使い勝手?良いわよ~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."No title"
アチャコママさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
可愛いタワシ、一気に作りました。

作り方、手探りで作れた時の嬉しさもあって、とても、小さな作品だけど、充実感いっぱいでした。

幼児服は、可愛いお子ちゃん、私に、とても良く笑ってくれるのよ…
その子の笑顔に応えたくって…夢中で作くっちゃたの…(o´・∀・`o)ニコッ♪

毎日、暇なく過ごすのは、ボケ防止よ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

見て頂いて幸せで~~す!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2015.11.10 08:50 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."No title"
みみさん、こんばんわ

きゃあ~なになに、この可愛いの
ずら~~って並んでて可愛すぎます!

たわしなの?イチゴさんの形、ほんと可愛くって使うの勿体ないね

みみさんは、編み物の先生ね~作品が素晴らしいわ

赤ちゃんのお洋服も流石です↓
2015.11.09 22:45 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/381-b0126672
