がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

風邪が長引いてます

いつも、カメラ持参
emono.jpg
私は、写真撮るために出かけることが無くなってしまってるので、散歩の時、買い物の時、何処に行くのも、カメラを持って歩く…
この日は散歩の時、ランのリードを引きながらだったので、思うように角度が得られなかったけどクモの罠の凄さに生命力を感じてパッチリ!

sagi.jpg
コンビニに払い込みに行った時、橋の下を見るとアオサギが獲物を待って、じ~と佇んでいる…
昆虫も、鳥も餌を得るために一生懸命なのだ…
最近の人間、少したるんで居ないかなあ~~
私も、勿論のこと…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."ありがとう!"
アチャコママさん
ありがとう!
こちらにも来て下さったのね…

暑がり屋の私、布団カッパイテ?寝てしまうからいつになっても風邪が治りません…

でもね、今回は特別かもよ…
1日に9回も排便・・・・
最後は参った!!

でも、その間も、手は休みませんでした。≧(´▽`)≦アハハハ

ご心配掛けてm(*- -*)mス・スイマセーン

お母様、お元気ですか?
2015.11.10 09:30 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."人間が忘れてる事も・・・"
Mariちゃん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

そう、人間以外のとこ見ると感激しちゃうこといっぱいあるわね…

この間も生まれたての子供、捨てた人あったけど、猫や犬の方が愛情深いわね…

大宮ってとこは、まだまだ、自然があって、楽しいとこよ…

2015.11.10 09:23 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."伺いたいけど…"
ディファレンスさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
HPお持ちなのですね…

伺いたくって、クリックしましたが、アカウントやら設定できなくって
×でした・・・
もしよろしかったら、管理者にだけ表示で、URL教えて頂けたら嬉しいのですが…よろしくお願いします。
2015.11.10 09:15 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!

何気ない普段の生活の中にも、自然の営みがきっちりと行われている。
そのことにふと気が付いて、教わることが多いよね。
言わなければ、どこかに旅行して、撮った写真かとおもうほどだよ~。

風邪、長引いてるね。
くれぐれも大事にしてね♪
2015.11.10 07:35 | URL | #MByLbG9. [edit]
アチャコママ says..."No title"
作品作られてる様子でもうお元気なのかと思ってましたが・・

風邪まだすっきりしないのですね

今年、母のデイの施設では、お泊り組に胃腸炎の風邪が大流行しています
近くの学校ではすでにインフルエンザでお休みのところも・・・
色々な病気流行ってるので、体が弱ってる時はさらに悪くならないように、養生してくださいね

お大事に
2015.11.09 22:49 | URL | #LMFn/n3E [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."No title"
こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?明日も雨なのでランちゃんはお家でオトナしているのかな。

そ、そんな(;'∀') 私の優しさは優柔不断なだけかも知れませんよ~はい。

はい、ご質問頂いた名前はHPのユーザーネームを鯉屋に変更しましてディファレンスでお知り合いになった方々に混乱が無いよう旧新分かる様にしていたのでして。
2015.11.08 20:54 | URL | #- [edit]
みみ says..."だから・・"
ディファレンスさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ございます…
お子さんとの接触が毎日…
だから、私と出会った時に優しさがあふれてたのね…
納得です…

次に質問ね・・・
お名前の後に(鯉屋)ってなってるけど、どんなことを意味してるのかしら?
教えて頂けますか??
2015.11.08 10:41 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."こんばんは(^_-)-☆"
風邪つらそうですね💦お大事にして下さい。
そろそろインフルエンザの予防接種しなければ。

カメラを持ち歩きながらお散歩。うんうんランちゃんよいこにして待っているのですね。
一枚目の蜘蛛さん写真好きです!

私の仕事はお子さんの養育関係なのです。なので毎日ドタバタやっております。はい。
2015.11.07 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/384-364959ed
