がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お世話になりました…

いっぱい、いっぱい、ありがとう!
meziro-yoroshiku.jpg
今日を入れてあと3日、2015年も終わろうとしていますね…
今年、何した?
さあ、何かしていたけど、これと言って大きなことした記憶ない… 庭には、又メジロが毎日来てくれるようになってますし、来年は、もっと、もっと元気でがんばろ~~と!!
皆さん、ありがとう!来年も、よろしく!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."大変でも、ガンバ!"
ディファレンスさん
明日は、2016年ですね…

私も、ディファレンスさんと知り合えて、とても、幸せな年でした。

お子さんとのお仕事、大変でも、生きがいのあるお仕事ですね…

私は、子供、大好き…

意地悪く、自分の子供を持てませんでしたが、でも、ディファレンスさんが羨ましい位…

子供さんたちの為に来年も頑張ってくださいね…

良い新年をお迎えください…

来年も、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いいたします。
2015.12.31 09:15 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."こんばんは(^^♪"
ミミさんに知り合う事が出来た楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

メジロさん可愛い。くっきりした目なのですね。
やさしい色合いの羽毛で和ですわ。

仕事は養育関係のお仕事で毎日泣き笑いです。

明日の大晦日はご夫婦でよろしくお過ごし下さい。
2015.12.30 17:04 | URL | #- [edit]
みみ says..."まだまだ・・・"
Mariちゃん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
ふくちゃん、まだ3か月くらいでしょ・・・

オシッコしたらいっぱい褒めてあげて、良いことして褒められるってことを覚えさせるみたいよ…

トイプードルは頭が良いから、その内に完全に覚えてくれるって…
時間と、忍耐…≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう、お宅に行って来たわ…
ふくちゃん、可愛く映ってたわ・・

Mariちゃんとのお付き合いもう、10年ですね…
いつも、お世話掛けて…面倒見てくれて、ありがとう!!

来年も、よろしく、面倒見てね…

良い年をお迎えください…
2015.12.30 10:28 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、こんばんは。
私もさきほど、今年最後のブログ更新をしました。
今年一年、元気で過ごせたことがなによりだと思っています。
みみちゃんとは、今年も仲良くして頂き、本当に嬉しいです。
ありがとう♪
来年もどうぞ、宜しくです♪
良いお年を♪

福、トイレを覚えてるのに、ちゃんと、しっこをトイレでしてくれないの~~~><
ブリーダーさん曰く、飼い主の反応をたのしんでるんだって~~><
マジで、やんちゃで困ってます(笑
2015.12.29 20:01 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/394-ee784648
