がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

神楽坂で食事を・・・

隔月に昔からの友達4人が集まって食事会をしている。
今月は、神楽坂で京料理のランチとのこと・・・
JRの改札口が集合場所なので秋葉原から総武線に乗り、飯田橋に出る。
もう、友は、待っててくれていた…・
時間調整に駅近くの、店でブラウスなどを見て歩き、それから、{和 kura]ト言う、民家を改造したと思われるところに着く。
なんとなく小粋に仕立てられて、嬉しい感じ・・・

wakura-1
知ってる人がいなければ解らなそうでしょ…・
waraku-2.jpg
入口から玄関前までの細い道
wakura-3
あれ~?まだ蛇の目傘あったのね~~
wakura-4
部屋に案内され、ふと・・庭を見ると下駄が可愛くオブジェになって…・
どんなお料理か出てくるか気になりますでしょ…・
wakura.jpg
食べる前には、撮ってやるぞ~^と思っていたのに、
あれ~~!食べ始めたらすっかり忘れてしまって・・・・気が付いた時には、2品も撮り損なってしまってました。〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お味ですか?お煮ものがおいしかったですね、全般的には無難なところ…・
だけど、どうしてこんなに、お客様がたくさんいらっしゃるのかしら?と思うほど大入りでしたよ…・


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

みみ says..."嬉しいわ~!"
mariさん
早速にありがとう!

ここに替えたのは、別に困った問題が特別掛かってきたわけではないのよ…
ただ、今まで使わせて貰ってたタグがgooの方では×なのですって、だから、使えるブログに移っただけなの…・
まだ、試してないので、入れ替えしてないけど、明日試して見てHPの方は、入れ替えます、だから、リンクして下されば、とても嬉しいです。ありがとう!!
2009.03.16 23:00 | URL | #fgET2bxw [edit]
みみ says..."見て頂いてありがとう!"
やっちゃん
早速、見てくださったのね、ありがとう!!
まだ、不慣れなのでもう少ししたら入れ替えしたいと考えてます。

少し、こじんまりしてしまったみたいだけど、このほうが、気楽みたい…・
これからも、よろしく!!
2009.03.16 22:42 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."こんばんは!"
みみさん、早速、来ましたよ~!
新しくブログを作ったのですか?
気持ち新たにって書いてるけれど、
心境の変化かな?

でも、それはとってもいいことだと思います。
タイトルも、みみさんらしい^^
みみさん、いっつも頑張ってるよ!
みみさんも、繊細だから、色々あるでしょうね。
でも、それでもめげずに頑張るみみさん、とっても素敵だと思います。
私もみみさんを見習って頑張らないとっていつも思ってるんだよ?

新しいブログ、これは、HPにはリンクしていないけれど、これ、私のブログにリンクしていいの?

教えてくださってありがとうね。
気楽に素直にやっていけるのが一番って最近、つくづく思います。
みみさん、一緒に楽しくやっていこうね♪
2009.03.16 20:31 | URL | #MByLbG9. [edit]
やっちやん says..."いいなぁ(^。^)y-.。o○"
京料理いいなぁ(^。^)y-.。o○
趣のある食事処ですね~
リフレッシュできましたね(●^o^●)
2009.03.16 19:35 | URL | #ONNyQn2M [edit]
みみ says..."ありがとう!"
まさちゃん
早速にありがとう!

そう、これでいいかしらね~~
これなら、割と楽に書き込めるかも・・・・
タイトルね、色々考えたけど、これになっちゃったあ~

ファイトまさちゃんと、がんばるるみみちゃん、ヾ(@°д°@)ノあはは  どちらも、頑張らないとね~~
これからも、よろしくね~~
2009.03.16 18:49 | URL | #fgET2bxw [edit]
まさちゃん says..."いいね、いいね~"
みみ母さん、これ、とってもいいよ

今までも、もちろん母さんらしくて、よかったけど、この方がスッキリしてるし、まとまってる感じv-238

写真と文との兼ね合いもいいし、写真も素敵!

それに、何より、タイトルがいいじゃん!

頑張る母と、ガンバの娘、いい親子でしょ?

母さん、これからも、うんと楽しく頑張って頂戴ね
2009.03.16 17:00 | URL | #- [edit]
みみ says..."改めまして・・・・"
みなさま
お訪ねいただきましてありがとうございます。

気持ちを新たに、頑張りたいと思っています。
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします・・・
2009.03.16 14:56 | URL | #uvrEXygI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/4-a8ad46cb
