がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

鴨の気持ち?

鴨とお話し
kamo-3.jpg
この池には、たくさんの鴨と鯉が居ます…
ここに遊びに来る子供さんたちは、皆と言ってもいいように、パンや、餌を持ってきます。
今日も、餌を貰いにカモさんたちが集まっていました。
「こんにちわ~!」って言ってくれてるみたい…

kamo-4.jpg
面白い恰好をしている鴨さん、きっと、こんなこと言ってるのかな?
それにしても、こんなに沢山の色使いで、お洒落さんだったのね…

kamo-5.jpg
見て~~!見て・・・・
こちらも、かなりのお洒落さんね…
そして、声が聞こえたら、きっとこんなこと言ってたのカモ??・・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."良い季節に…"
鯉屋さん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪~!
何処を見ても、春ですね~~
散歩の途中、綺麗に咲いてる花を見てカメラ持ってこなかったことに悔いたりしてますよ・・・

この、池は上尾の丸山公園の池です…
この、公園は、犬の入園が許されていますので好きです…
ここで、犬のフンなど、見たことありませんよ…
連れて行くからには、飼い主も良識を持たないとね…

お休みの手助けになればそんなに幸せなことありません。
有難うございます。

今朝は、もう雨が降ってます…
植物の芽吹きの為と我慢しましょう…
良いこと、見つけなくっちゃあ~~何か、あると良いわね~~
2016.03.09 09:54 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんはー"
今日は暖かいを通りこして少し暑かったですね~。我が家のイワヒバは冬眠を終えて復活しました。

こちらはあの公園の鴨さんですか?愛嬌があって可愛くて去年いっぱい撮りました。

いつも午後10時頃に自分の時間を迎えてみみさんのHPに訪問するのですが、良いですね、この穏やかでちょっとクスリっと笑う落ち着きが。

今晩もゆっくり眠る事ができます。ありがとうございます(^^)/
2016.03.08 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/408-65bbb27e
