がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

冬に逆戻り・・・

雨です・・・・
2016-tubaki-3.jpg
気象予報より少し早目の雨・・・・
昨日の夏みたいな温度からしたら、すっかり、冬に逆戻り・・・
春が来たあ~!と慌てて咲き出した花々は、きっと、寒さで震えてるのかも…

ame-ume.jpg
雨にも負けず頑張り屋の梅・・・・
切っても切っても、このように新しい枝を出して・・・・

2016-tubaki-4.jpg
外に出ず、家の中から望遠レンズを使ってパッチリ!!
ame-ume-2.jpg
とは、言っても回覧を回さない訳には行かないので外に・・・・
昨日、ミーちゃんが喜んで遊んだ水たまりに、更に水が・・・・
外に出られるようになったら又,あの水たまりでミーちゃんは、可愛いアンヨを入れて、バチャバチャ歩きたがるのだろうなあ~と、横目で水たまりを見ながら行く・・・・

ame-ume-3.jpg
こんな、雨降りの日は、何をして過ごそうか・・・・
やる気なし・・・・
とりあえず、PCで一人麻雀をやるしかない・・・
勿体ない過ごし方と思っていても、やる気なし・・・・
まあ、いいかあ~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."父兄は、付き添って良いの??"
Mariちゃん
お疲れさま~~!
福ちゃん、暖かな日に綺麗になれてよかったわね…

今、お宅に行って来て見せて貰ったわ…大きな目で見てくれてたわ…(o´・∀・`o)ニコッ♪

私、毎日麻雀PCのやってるの・・・・
兄がお友達をうちに連れてきて麻雀やってるのを、うろちょろして覚えてしまったのよ…
小さいって、凄いよね…
ちょっとした人には負けないくらい強いつもり…≧(´▽`)≦アハハハ
それにしても、今日は寒いわ~~!
今晩は、風邪用心してね…
2016.03.09 18:37 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは~。
ほんと、昨日はあったかすぎるくらいだったよね。
福のトリミングに行って、私は、疲れ果てて・・・(^^;
今日は、まだ、昨日の疲れが残っていて、ずっと、寝てたわ。
今日は雨で、また、冬に逆戻り。
三寒四温とはよくいったものだね。
みみちゃん、パソコンで麻雀してるの?
楽しそうだね~。
それもまた、いい過ごし方じゃないかな?^^
2016.03.09 17:46 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/409-419617ec
