がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

何故か好きです・・・銀座・・・

久しぶりの銀座を歩いて・・・
昨日描き切れなかったので、今日も続きを書きますね…・
この日は、すずらん通りの1年に1度のお祭りの日だったのですって…
ginza-5
この熊五郎バンドの演奏を始め、出店が出たりしてにわかな縁日みたいな感じになっていた。
ginza-5
この日は、土曜日とあって歩行者天国になっていて、皆楽しそうに自由に歩き回っていました。懐かしい銀座のど真ん中4丁目あたりかしら? ginza-4
見て、みて~!可愛い子でしょ…・
1人前の顔して、堂々と歩いているの…・もししたら、まだ、オムツ取れてないかも…・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ginza-2
違った通りを歩いて,とても懐かしいお店を見つけたの・・三笠会館
私が、学生の時にテーブルマナーを習いに来たお店が、この洋食屋さんです。 ホークとナイフの持ち方、食べ方など一生懸命習ったのよ…・
社会人になってから1番始めに洋食食べに行ったお店が、この三笠会館でもあったの…
お友達と二人で気取って食べたのを思い出しました。ヾ(*°▽°)ノあはは
と言う訳で、とても、懐かしくて嬉しく街を歩くことが出来ました。
明日,衝動買いしたものが我が家に届きますので,それとお財布ともう1つ見て頂きますね・・・
どんなものが衝動的に買ってしまったか、お・た・の・し・みに・・・

たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mari says...""
あ、なおってる!

昨日のは、とてもじゃないけれど、読めなかったのよ。
サーバーのせいかな?
私のブログも一時期、
急にコメント文字が太くなったときがあったから。

よかった^^
2009.05.26 08:14 | URL | #MByLbG9. [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよー!

お財布、早くみたいな!

てか、コメントの文字、とても小さくなっていて、読めない><
わたしだけ?
2009.05.26 08:12 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/41-f89acff7