がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

友からも桜便りが…

綺麗ね~~!!
tokyo-sakura-1
東京にいる友だ日から送られた桜便りを独り占めするの勿体ないからアップさせて貰いました。
この画像は、神田川沿いの桜です…
こんなに、静かなそして華やかな場所があるんですね…
それにしても、綺麗!!

tokyo-sakura-2
こちらは、新宿御苑の桜だそうです…
私日本人・・・・でも、新宿御苑行ったことありません、
ここに写ってる方たちは、中国人とか・・・・
良い思い出をいっぱい持って帰って、日本と仲良くしてる国になって欲しいわね…

tokyo-sakura-3
こちらも御苑の桜です。
み・ご・と!!
白い桜は、大島さくら?? 桜は平和と心の安らぎを与えてくれるわね・・・・
うさ子ちゃん、こんな素敵な画像をありがとう!!
今日も、幸せ気分で頑張りますよ~~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."がんばってね・・・"
アチャコママさん
(*´ー`)ノおはよう~!
もう、お仕事終わりの時間ね…
危うく、このコメント欄、見逃すところだったの…(/∇≦\)スンマセーン!

早起きは三文の徳とか言うから早起きして働くって、健康さえ気を付ければ、きっといいことかもね…

くれぐれ、頑張りすぎないように・・・
私に似ているアチャコママ・・・だから余計心配よ…(見えるもの)
忙しい中o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2016.04.07 09:42 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."ご無沙汰でした(^^;)"
みみさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こんにちわ
ちょっとご無沙汰してました(^-^;
桜色一色、綺麗ですね~桜、各地で満開のニュースとかやってると、春だな~って実感します
この桜もあっという間に散っちゃうから、見れるときしっかり見ておかないと(o^―^o)ニコ

やっと仕事の研修終わって、本採用になり明日オープンのお店で朝働くことになりました
朝9時までの仕事だから、あっと言う間に終わるし、帰ってからは自分の時間も持てるので、とりあえず慣れたら楽かな?なんて思ってます
2016.04.06 17:39 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."世界中に桜を…"
鯉屋さん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
上野の桜にいろんな国からの方々が花見に…
その模様をTVで見て、素晴らしい!!と思いました。
戦争失くすには、桜??
そんなことも考えました・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
2016.04.03 09:16 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんは🌸"
関東は桜満開になりましたね♪

その場所や地域での桜花見はならではの楽しさがあります。外国の方は桜の季節に日本へ訪れる憧れがあるそうです。

ワシントンDCの桜は日本からの贈り物だとか。

日本の桜は国々を豊かにしてくれます(^^♪
2016.04.02 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/414-5c099435
