がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

帰郷

桜がいっぱい!!
obake.jpg
主人の田舎(茨城)で不幸があったため、急遽、帰郷しました。 不幸は、あってもそんなのフッとばして、桜に浮かれてしまいました。(ごめんなさい)
帰ってから写真を見たら、あれ??こんな風に撮れてました。カメラの勉強しないと…

h-oka5.jpg
こちらの画像が本来の色ですよね~~
kinugawazoi.jpg
帰り道に鬼怒川沿いに菜の花がびっしり!!
kinugawazoi-2.jpg
お日様をいっぱい受けてとても綺麗な色で咲き誇っていました…
無事に主人の運転で行って来られたことに安堵・・・
もう、田舎には、主人より年上の者はいません・・・だから葬儀に行くことは、これが最後かもなんて言いながら帰って来ました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."動画見させて貰ってましたよ…"
Mariちゃん
ホント、お久しぶり~~!
ふく君、やんちゃ盛り・・・?
でも、なかなか、よく言うこと聞いてるじゃないの…(動画何回も見てるの)
ごろ~~ん!なんてランには出来ないわ…
2年間は悪戯が楽しいらしいから、一緒に楽しんでね・・・

でも、ブログUP遅いの少し寂しいわよ…
待ってるから頑張ってね…

ふくちゃん、お花見したあ~?
桜色に映える、ふくちゃん色よ…
お天気になったらお花見してね・・・
待ってま~~す!
2016.04.07 09:28 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."今年の桜は綺麗ね…"
アチャコママさん
お疲れのところ、来て下さってありがとう!
研修も終わり、いよいよね・・・
スタートって、何に付けても、嬉しいでしょ…

今年の桜って、皆に待たれて、それに応えるかのように例年より綺麗みたいね…
私は、すぐそばの桜も見に行けなくって…
明日は、どうやっても、見て来るつもりよ…
アチャコママさんもアチャコちゃんとまた、お花見してね・・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2016.04.07 09:17 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは。
ちょっと、ご無沙汰しました。
毎日、福の育児でへとへとです(笑
元気がよすぎて、こちらがついていけないよ~~(^^;

ご不幸があって、帰られてたのですね。
でも、桜に癒されて良かったね^^
こちらも、桜が満開です。
去年、ももと近所の桜をみたことがいまだに忘れられないよ。
あの光景を覚えてるっていうのは、虫の知らせだったのかなって今も思います。
2016.04.06 23:30 | URL | #MByLbG9. [edit]
アチャコママ says..."忙しい中にも・・"
ご不幸あって、茨木に帰郷されてたのですね

お忙しかったけどお花見は楽しまれたようで(*^-^*)
ピンクに黄色に、ほんと綺麗

楽しい写真も撮れたようで・・どうやったら撮れるのかな??(^-^;

私も菜の花畑と桜を堪能してきましたよ~(*^^)v
2016.04.06 17:42 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."今年は、一段と綺麗ね…"
鯉屋さん
見て頂いて有難うございます…

ハイ!疲れましたがこの桜に心癒され、充実した往復でした。

又、今日は獨協大病院に検診に行きましたが、埼玉は、桜であらゆるところ、色どられていて、幸せですね~~
きっと、鯉屋さんも毎日、桜を見てらっしゃるでしょうね…
花筏も出来てきましたよ…花の命は短くて・・・・
2016.04.06 17:32 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんは~"
ご不幸は寂しいものですが、墨染に咲けもあり。

冬を越せたご褒美は厳しくも艶やかなものを見せてもらえます。

茨城県の往復はお疲れさまです。そして埼玉県に無事おかえりなさい。





2016.04.05 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/415-60163c36
