がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

早、夏の感じ・・・

汗を掻きました
fuzi-karender.jpg
4月もそろそろ、終わろうとしてるけど、まあ!なんと暑かった日でしょう…
朝夕、涼しいから油断できないわね…
早いところでは、今週末には連休に入るのね…
ここカレンダーは、友が画像を入れて作って送ってくれたものです・・・・
藤が今年は、成績が良いみたいね…
こう、ブログをUPしながら自分の予定がどことどこ・・・なんて見てるのよ・・・・

agehatohana.jpg
今日も我が家で又、アゲハが羽化しました。
昨日と同じ種類だけども、ししたらこちらはメスかも…
今、真っ盛りのモッコウバラも一緒に貼ってみました。
皆さん、ゴールデンウイークは、どんな予定かしら?
私は、写真展があるので今年は、忙しくなりそうなの…
九州の方々の事、思うとお休みなんかしてられないと言う気分になりますよね…
早く、平安な日がやって来ます様に…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."お大事に…"
鯉屋さん
まあ!扁桃腺炎では、熱が高かったのではないでしょうか?
私も、扁桃腺持ち…すぐ晴れてしまうので良く解りますよ…

美味しいもの一杯食べて、楽させて貰って、早く治してくださいね…
連休は、寝てられますか??
くれぐれ、お大事に…
2016.04.30 17:48 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんはー"
私も寝込み組で、今日は丸一日眠ってました~

職業病の喉を痛める+扁桃腺腫れ。子供達に変な声と笑われてました。

ミミさんの藤はお見事ですねー!我が家も昨年藤の木を購入しまして、来年あたり花を拝めそうです。
2016.04.29 21:19 | URL | #- [edit]
みみ says..."まあ!インフルエンザだったのね…"
Mariちゃん
そうだったんだあ~
毎日、自分のブログに行く前に必ず寄っていたけど、UPなし・・・
どうしてるんだろうか?
旅行❓?それともバレーの練習かな?
いくら、ふくちゃんに手が掛かってもおかしいなアと思っていたのよ…

どう、完全に治せたのかしら?
気温の変動が激しくて、ちょっと油断すると風邪を引いてしまうのね…
私も風邪は、年中引きっぱなし…
でも、Mariちゃん、連休前に治せてよかったわ。
お医者さんが休みの時に掛かったら、もっと大変だったでしょうから…
ぶり返すと大変だから無理しないでね…
何処に行けなくても、ふくちゃんと遊べるから楽しいわよ…
くれぐれお大事にね…

2016.04.27 12:07 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんにちは。
ちょっと、ご無沙汰しました。
インフルエンザにかかって寝込んでいました。
しんどかった~。
ずっと、臥せっていて、やっと起きれたとおもったら、初夏!
びっくり(^^;
ほんと、昨日は暑かったね。
GWが終わると、あっという間に梅雨で、今年も半年がおわるわ~。
GW、いつものことながら、うちんちは、どこにも行く予定なし。
人ごみの中を出かけるのは苦手で(^^;
2016.04.27 11:30 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/423-7c9c4437
