がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨でも、頑張ってる

また、また雨ですね~~
roze-my-gerden.jpg
昨夜から又雨が降ってます。
それでも、庭のバラは頑張って咲いてくれてます。
咲いてくれてるバラにお礼を込めて、写真に収めました。
そして、私もボケ防止に頑張って写真を編集・・・・
でも、熊本の被災に会った方々の事思うと切ないわ…
早く雨が上がります様に…そして少しでも辛い思いをしないで済みます様に…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."ホントね・・・"
鯉屋さん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ございます
今朝はドヨヨ~ンとした天気・・・
暑くなるようですので頑張ってくださいね…

お花って、本当に心和ませてくれますね…
お花を見て怒る人きっといないわよね…(o´・∀・`o)ニコッ♪
私は、これから検診に行ってきま~す!
スカッとした天気になります様に…
今日も、元気で行ってらっしゃい!!
2016.05.11 09:02 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんは☂"
むしむしと暑い日中で汗ばみ、この時間(20時半頃です)は少し涼しく快適です。

バラお見事!綺麗です。お花や植物を眺めると穏やかになれます。

仕事でドタバタして、キリキリした時はちょっとでもいいから植物を見て気持ちを落ち着かせる様にしてます。
みみさんのHPを見ている今もゆったりとして心地良く。
ありがとうごさいます。
2016.05.10 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/429-b64af41d