がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

綺麗でしょう…

大好きなバラ
yono-bara-1
この頃の天気が良くなかったので気になってたバラの咲き具合・・・
今朝起きたら晴れている…
行くしかないなあ~と朝一で与野の公園に・・・・
皆考えることは同じ・・・駐車場はいっぱい・・・
でも、私は身障者用の駐車場が使えるため、1台空いているところに停められた・・・ よかった!!

yono-bara-2
早速撮りまくる…
片手にランをひいているので時にはブレる・・・

yono-bara-3
撮る前に綺麗そうなバラを見つけておいてパッチリ!!
yono-bara-4
いかがでしたか?綺麗でしょ…
今日がピークのように思われました…
後、1週間は、綺麗なバラが見れるかも…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."行ってみてください"
鯉屋さん
今日も見て頂いてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ほんと、晴れの日はカメラ持って出かけてください…きっと、良いショットありますよ…

伊奈のバラ園も良いですよね…
今年は、なんだか早く咲いてしまったように思われますが…
まだまだ、他のお花がありますね・・・
蓮の花も楽しみですね…
暑くなりましたのでお体ご自愛くださいね…
2016.05.12 21:40 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."はい!一緒です…"
Rui-mamaさん
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
はい!なるべく一緒に連れて歩きます…
と言うより、お留守番、大っ嫌いなランなので・・・
この公園は、犬の散歩が許されているので嬉しいです…
場所によっては、絶対許されないところもありますもの・・・・
でも、ランは、ルイちゃんみたいに元気で飛び歩くなんて出来ません…
いつも、ヒ~ヒ~~言って離れないので大変です。
見て頂いて嬉しいです…ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2016.05.12 21:34 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."同じくこんばんは~"
久々の快晴にカメラ無しで過ごしたのが残念でしたが、みみさんのプログ見てやっぱりふぇ~んですぅ。

綺麗なバラが、あぁこんなに沢山!

2016.05.12 20:42 | URL | #- [edit]
Rui-mama says..."素敵な薔薇ですね……"
みみさん こんばんわぁ~~~

与野公園のバラ園、ランちゃんも一緒に行かれたんですね……
花の見頃は何処でも駐車場、満車ですよね……

美しい薔薇がいっぱいですね……
香りも漂っていたでしょうね……

お天気も五月晴れ、空に向かって咲いていたでしょうね……
楽しませて頂きました……

有難うございました (*˘︶˘*)
2016.05.12 20:06 | URL | #djpMjYEs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/430-2394f543
