がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ついてました

知らずに行ったけど…
ツキー1
この公園は、犬の散歩が許されてないので暫く遠のいていましたが、お天気に誘われて行ってみました。
そうしたら、こんなに見事にバラが咲いていました。

ツキー2
種類は与野公園ほどには、いかないけれど手入れは、きちんとしてあって楽しめました。
ツキー3
変わった種類のバラを集めてみたら…≧(´▽`)≦アハハハ  バラ、バラ・・・
ツキー4
奥に進むとみんなポピーの花束を持っている??
聞いてみたら摘み放題をやっているとか…
大急ぎで行ってみると、ハサミを貸してくれ、「どうぞ、お好きなだけ…」と言っている…
ポピーは、1日だけの花、ツボミの大きなものをめがけて切って貰った…
家族で楽しそうに摘んでいたわ・・・・

ツキー5
そしてお囃子が聞こえてくる…
音の聞こえる方に行ってみたら、まあ!嬉しい!!
滅多に見聞きできない神楽囃子・・・
私はお囃子大好き…
これは血すじかも・・・ あまり、遠出の出来ない私に今日は神様がこんな素敵なプレゼントしてくれたのだと感謝しながら帰ってきたの…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."気持ち良い朝ですよ~~"
鯉屋さん
≧(´▽`)≦アハハハ蛙飛び出来るんだ~~
お子ちゃまのお手本は、辛いですね…
でも、その分、若くいられるから羨ましいですよ…

この、公園は「花の丘」と言う所です。
上尾との境です。
花を謳ってあるだけあって、お花をいつも咲かせている?公園です。
昔はゴミ捨て場だったのですが、新藤市長の時に花の公園にしたのです。
私も、その時は立ち上げの委員として参加していました。
だから、愛しさ、ひとしおです・・・・
暫くお天気続きのようですからカメラお忘れなくね…
お疲れのところ、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。
2016.05.18 10:02 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんは(^^♪"
子供地たちと蛙飛びをして膝がガクガクですぅ~

こちらの公園はどこでしょうか?素敵です♪
またポピーのお花摘みの写真がとても良いです!

今日は雨降りで少し冷え込みましが、明日からはお天気続きですのでカメラを楽しむ日を作りたいと思います。
2016.05.17 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/431-f519cf82
