がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

見直してみると・・・

バラに酔う
zibun.jpg zibun-2.jpg zibun-3.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."よかった!"
アチャコママさん
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
そう、心配したのよ…ご本人が具合い悪い??それともお母さん?それとも、アチャコちゃんが??と
そんなに元気で活躍してたの、嬉しいわ…
職場では、同僚と仲良し出来てる様子、安心よ…
いろいろ、改革して素晴らしい職場に出来たらいいわね…
でも、辺りをよく見て進んでね…
裏切りって、どんな時にもあるってこと、心して置くことを忘れないでね…
偉そうに言ってる私だけど、私に似ているアチャコママさんだから言っておくの。
私は、そんな時いっぱいあったから…
そんな時にお花は、癒してくれるのよ…
元気な様子、嬉しかったわ…ありがとう!!
2016.05.18 10:17 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."大変ご無沙汰していました"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

大変ご無沙汰してしまって・・・
そんな中、ブログ訪問してくださり、心配してくださってたって知り、もう申し訳ないやら、気にかけて下さった事が嬉しくって
みみさん、本当にご心配かけました~それと(´▽`)アリガト!

私は元気100倍、張り切って生活してました(*^^)v
ただ、仕事が・・お店オープンしてから、まあ色々とあって、そのたびに同僚とグッチ~の言い合いしたり、仕事の内容で上司に掛け合ったりと、結構パワフルに職場では負けずにやってます
今日もトラブルあっての、皆との連携で連絡取り合い、仲良しさんとブランチしながら作戦会議?(^^;) 
アチャコの検査もあり、・・こちらはOK貰えてε-(´∀`*)ホッ
娘がゴールデンウィーク帰って来てて、その間やはりバタバタ
同僚に芸術家の大家の甥にあたる方が居て、なんと彼は私の同級生の弟だったと、なんだか世間は狭いです(^^;)

バラの記事が沢山UPされてますね
バラ大好きなので、ひとつづつ、楽しみながら記事を見させて頂きました
みみさん、バラの季節満喫されたようですね
今年はまだバラ園行けてないので、こちらで見せて頂けて良かったです(o^―^o)ニコ

昨日の地震大丈夫でしたか?
2016.05.17 21:03 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."楽しい旅行だったのね・・・"
Mariちゃん
おひさ~!
毎日自分のところより先に開いてたのよ…
やっと、会えたわね~~

わあ!えへへ(〃´∪`〃)ゞ誰も、言ってくれないから自分で言ってしまった…
穴・アナ・・・・

もう少しバラが楽しめそうなので嬉しいわね…
福ちゃんと見に行ってちょうだいな…
さあ!これから又ガンバ!!よ・・・・Mariちゃん!!
2016.05.17 08:59 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは~♪
またまた、ご無沙汰しちゃいました(^^;
ごめんね<m(__)m>

そうだよ!
みみちゃんの良いところは、心優しいところだよ!
本当に心が綺麗だと思うわ。
年を重ねると、だんだんとそれがなくなってくるひとが多いっていうのに、みみちゃんは、本当に心が綺麗。
だから、バラより綺麗だと思うよ^^
2016.05.16 22:26 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/432-83f0ad0d
