がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

夏気分

可愛いでしょ…
ran-yukata.jpg
ran-youfuku.jpg
暫く、バラに占領されてたページ・・・
最近のランを載せてみました。 黒い毛に黒の目は、何処に目があるか解りますか?
今日も親(犬)バカの私でした・・ジャジャ~ン!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みみ says..."作って上げて~~!"
アチャコママさん
ネ、浴衣って良いでしょ…
是非アチャコちゃんにも作って上げて…
きっと、いなせなアチャコちゃんになると思うわ…
私、気が付いたんだけど手ぬぐいの良いのを見つけて作ればよいのじゃあないかと思うのよ…
出来上がったら見せてくださいね…
ランはもう1枚作ったので合計3枚浴衣持ってます。
今度はお正月用の作って上げようかしらね…難しいかな?
2016.05.22 22:15 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."似合ってる(o^―^o)ニコ"
ランちゃん、浴衣姿可愛い~~♪

やっぱ夏は浴衣ですよね

アチャコにも用意しようかな?
2016.05.22 21:20 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."お久しぶり~!"
ピノママさん
ご無沙汰してます…
伺ってはいるのですが、たくさんのワンコに圧倒されて引き返したりして・・・・

その後、お勤め如何ですか?
大分慣れて、楽になられましたか??

ランの浴衣は昨年も作りましたが、柄がイマイチだったので今年は、浴衣生地で作って見ました。
意外と似合ってますでしょ…(o´・∀・`o)ニコッ♪

作って頂いたお洋服は、年中お洗濯していますが、解れたりしたのは、一つもありません。
又、色も落ちたりしてないので、綺麗ですよ…
いっぺんに作って頂いたおかげで、しばらく、着てから又、お願いしないと…
引き出し、一杯よ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
秋になったら又、ラン用のをたくさん作ってくださいね…
お願いします・・・
暑さが厳しくなってきましたので、お体ご自愛くださいませ…
お目に掛かれて嬉しかったです、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2016.05.22 10:01 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ピノまま says...""
こんにちは♪
お久しぶりに可愛いランちゃんが見られて嬉しいです(*^^*)

浴衣素敵ですね〜
丈短めなのも 幼い少女みたいで 可愛い♡

ピノままの服も沢山着せてくださってありがとうございます!
初期の作品なので、縫製など無事でしょうか?^^;

あっと言う間に 暑くなって来ましたね。
盆踊りいいなぁ…
体調に気をつけて、楽しいお出かけしてくださいね(^O^)/
2016.05.21 16:32 | URL | #4GqeiiKE [edit]
みみ says..."2歳までは、我慢ね・・・"
Mariちゃん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
福ちゃん、頑張ってるんだ~
男の子は、どうしてもかな?
ランは、物足りない位悪戯しない子なのよ…
だけど、凄いやきもち焼き屋さん・・・
他所の子を「良い子ね~」なんてしてると、割り込んで来て自分を主張します。
主人が私に湿布張ってくれていても、「キーキー」言って主人に抱っこして~とせがみます。
福ちゃんがすることなら何でも、許せちゃうでしょ…
でも、2歳になったらほとんど、オイタしなくなると思うわよ…
男の子と女の子の違いもあるかもね…
男の子だから裸も良いさ…頼もしくって‥‥
2016.05.21 09:10 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
ランちゃん、本当に可愛いな~♪
ちゃんと、どこに目があるのか、わかるよ~~♪
黒い毛のトイプーはとっても賢いんだって♪
ランちゃんは、いたずらなんか、しないんだろうな。
うちの福は、毎日、びっくりするようないたずらをしてくれるよ(^^;

それにしても、ランちゃん、たくさんのお洋服をもってるんだね。
幸せものだ~~♪
ただいま、うちの福、裸で毎日過ごしております・・・(笑
2016.05.20 21:28 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/433-f9e9cfd2