がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

猛暑になるの?

夏ですが…
natu-.jpg
安定しない気候に毎日何着てすごそうか?
そうなのよ、着るもの、寝具等毎日、気を付けてないと風邪引いてしまいそう・・・・
猛暑、猛暑の前ぶりに,ほんとかな??と思う今日ですが

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."どうなるのかしら?"
Mariちゃん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
昨日も寒かったわね…
Mariちゃんも体調崩してるの??
私も、足腰痛くて苦しんでるのよ・・・・

これから、やって来るらしい猛暑、想像するだけでも、恐ろしいわね…
私たちは、自分で対処するけど、ワンコは、出来ないから散歩の時は水を(氷水)持って歩いて上げてね・・・・
それと、何処か日陰で一休みしてね…

私たちのワン友さん、集合したらワンコにこの氷水を皆のワンコで並んで飲むのよ…
美味しそうに飲むから…

むくみは、あまり感心しないから、お医者に行ってみて~~
先ずは、生き抜くことに専念しましょ…(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日も、頑張りすぎずにね…
2016.05.31 08:56 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
こんばんは♪
ほんと、毎日、気温の差が激しくて・・・
昔ほど、体調は悪くはないけれど、ついていけない~~。
おかげで、むくみはでるし・・・
こういうのが一番、疲れるよね。
今年はまた、すごい猛暑だっていうし・・・
夏が来る前から、嫌になってます(^^;
インドは51度だって!
死ぬよ~~><
2016.05.30 20:21 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."ホント?"
鯉屋さん
こんばんわ!
今、バレー見終わって、カッツカと熱くなってます。

毎年1度も上がってしまうってホントですか?
大変!!10年経ったら10度も…
今のうちにどうにかならないものでしょうかね…

予測が外れます様に…と祈っちゃうわ…
今晩は、気持ちよく休めそうです…ありがとう!!
2016.05.29 21:03 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんは(^_-)-☆"
日中の適度な暑さにこれが8月くらいであれば今年の夏はすごしやすいのになぁと思いました。
夜はひんやりと毛布を一枚かけて眠れるのは良いですね。

毎年の猛暑。一年たつごとに一度づつ最高気温が更新しているようで💦💦
これで夏本番はちょっと用心しなくては!

みみさんご自愛ください。

2016.05.29 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/438-880a7bbf