がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨の降る日は・・・

ここ2,3日雨ばかり降っていて少し、うんざり・・・・
何処にも行かずにいたのだが、庭に出て花を撮って見ようと思った。
花の中には、雨に打たれてグッシャッとしてしまったもののあったがここにある花たちは踏ん張っていた。
中でも、アジサイは雨が好きと見えて、嬉しそうにも見えました。…・
サムネイルにマウスオンしてご覧ください。

<
全部我が家に咲いてる花です。雨の中、けなげに咲いてくれてました。
< < < < <
< < < < <


ソースは、nonのカメラ紀行さんよりお借りしました。


span style="font-size:x-small;">たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."いらっしゃい!"
ももちゃんのママさん
こんばんわ!
お花は、良いですよ~^
声かけながら、水やりして、咲いてくれたら、ありがとう!!って・・・・
porinちゃん、バレーに、お料理にって頑張ってるのよ…
細い体って丈夫なのね…・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
明日朝1番で行ってみよ~っと、だって、もうやめろって、後ろでうるさい人が…・解るでしょ…・
2009.06.02 22:41 | URL | #fgET2bxw [edit]
ももちゃんのママ says..."おばんです。"
みみさん、たくさんのお花で良いですね!
何か、お花が無いと寂しいですものね。
さっき、porinちゃんのところで美味しそうな
お料理を見てきたわよ。よだれが出そうでした。
2009.06.02 22:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 22:50 | | # [edit]
みみ says..."良いもの、買えましたか~"
mariちゃん
こんばんわ!
ごめんなさい!
今日は、工作の日になってしまって・・・
牛乳の空き箱で可愛い箱作りをしてたのよ…・
小学生にプレゼントするものなの…・
今日は、なにを買ったのかしら、見せて貰わなければね~~
2009.05.31 21:29 | URL | #fgET2bxw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 10:07 | | # [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよー!

今日も雨だって~~><
いやになるね。
もう、梅雨みたいだよね。

今、雨があがってるけど。
雨があがってるうちにお買い物すませておこうかな~。
2009.05.31 10:06 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/44-d8e0f176
