がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

本当は、梅雨よね・・・

雨、あめ、ふ~~れ!!
asobi.jpg
梅雨の時期なのにほとんど雨らしくない毎日…
でも、今朝はやっと、音を立てた雨が降ってくれたわね…
取水制限が始まると言うので、我が家は、お風呂からシャワーに替えて協力してるつもり… 本格的な、断水にでもなったら大変ですもの・・・・
どうぞ少し、まとまった雨が降ってくれます様に…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ウフ・・・"
鯉屋さん
あら、あら・・・大変でしたね…
そう、被災などの時は、ありますよね…
私は、その時の容易に固まると言うものを用意してありますが・・・
でも、その時は、庭があるからね・・・・ウフフ・・・・

冗談さて置き、水飢饉は、生死に関わりますものね…
少しでも多く降ってくれることを望んでますが・・・・
熊本に水害・・・お気の毒で・・・
神様は、どうして気が利かないのでしょうね…
2016.06.22 09:49 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんはー"
降った?と思ったらすぐにやんでしまう今日でございました。

雨量不足は困ります。人間や植物にも。

人間の方はせめてもと節水を我が家で努めておりましたら、トイレのタンクが壊れて先ほどまで難儀してました(-_-;)

トイレでようを足せない!!これは怖いですよ~
2016.06.21 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/443-166a2a34
