がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

これからも幸せで・・・

凄いでしょ…
4tuba-2.jpg
今朝は、主人に代わって、朝の散歩を私がやりました。 バードゴルフをやっている人達をしばし眺めて帰る道、クローバーが沢山あるのに気が付きました。
そうだ、昔探した四つ葉のクローバーを探してみようと思い、探し始めました。
近所の子に習った探し方を思い出して、葉の白くなってる所が四角いのを探していたら、あっという間に3つも探せました。
そうよ、主人の分、私の分、ランの分と3つ。
家に帰るとすぐに押し花として保存し、これからの家族の幸せを願いました。
落ち着いた時、皆さんの幸せの分がなかったことを反省…
次は、皆さんの分を探して来ましょう…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."あら!大変!!"
鯉屋さん
あらあら・・・夏風邪をこじらせちゃったのですね…
咳が酷いとか、苦しいでしょ…
私はやっと、咳から解放されたのよ…・春からずーと咳込んでました・・・・

こんなに気候が不順だとちょっとの油断で風邪が入り込んで、困ったものですね…
身体を休めて、美味しいもの食べて、早く治してくださいね…
私は、今日はMRIを撮って来ました。
その結果で、腰の手術をするようになるかと思います。
なるべくしたくないのですが、8月2日には、結論を出さないといけないようです…

くれぐれお大事にね…
カキコヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2016.07.13 20:42 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."雨が降ってるのですね…"
Rui-mamaさん
暫くです…

ルイちゃんとのお散歩は、活気にあふれていますね…
ランとの散歩は、真似ごとですよ…

でも、それが嬉しいらしく、朝は主人と行くのですが、行く前に、洋服を「お散歩だから着ましょう…」と言うと、ちゃんと着させますよ…袖も、左右ちゃんと入れてくれます。
私は夕方の番なのですが、4時になると催促されて、犬に引かれて・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

るいちゃんの猛スピードで走る姿がとても、素敵ですね…

こちら関東は、少しだけ真似事に雨が降りますが、水カメに貯まるほど降りませんのでこの夏は、もししたら水飢饉になるとか…
上手くいかないものですね…
これから、益々暑くなることでしょうからくれぐれ、熱中症にご用心下さいね…
ありがとう!!
2016.07.13 20:33 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."ご無沙汰しておりました~"
すっかり暑い関東地方になりました。
先々週にたちの悪い夏風邪をこじらせ、いまだにコンコンしております。
自身のHPは全く更新してません…
体調が良くないとPCのスイッチを入れる元気が出ませんね。

みみさんはいかがですか?私みたいにコンコンしてませんように。
2016.07.12 21:15 | URL | #- [edit]
Rui-mama says..."幸せ探し …… "
みみさん、おはようございま~~~す

ランちゃんの朝のお散歩もいい事があって………(^ε^)♪

いままでに一度も見つけたことがないんですよね…・・・
毛虫やムカデに出会うことはあっても…(^-^;)
散歩でるいが刺されないように気は付けてるんですけど……

梅雨もあともう少しですね。。。。。
洗濯物が乾かなくて部屋干し状態が続いていま~~~す……

2016.07.12 10:56 | URL | #KmWPbMmc [edit]
みみ says..."アチャコちゃんの手術、成功を祈ってます…"
アチャコママさん
お久しぶり~~!
そうなのよ、何度伺っても「笑かしてあげる・・」でUPなし・・・
どうしたたのだろうと気にしてました。

今、ブログの方に行ってきました。
本当に一杯大変でしたね…
でも、すべてに前向きなアチャコママさん、今度も、きっと無事乗り越えられますよ…
ただただ、身体お大事にね…

そして、アチャコちゃんの手術成功してくれます様に祈ってます。

アチャコちゃん、ガンバレ~~!!
2016.07.03 11:57 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."東京にあるかな?"
Mariちゃん
寂しかったよ~~!
でも、良い旅してたのだから仕方ないけど…

四つ葉のクローバー探す方法?
それは写真右を見ると、葉の中に白くなってる部分があるでしょ…
それが4つ葉なら、まとまって見ると四角に見えるのよ…
3つ葉と比べると良く解るけど、その味方すると遠くからでも、探せるわよ…試してみてね…
クローバーが東京にあるかな??
2016.07.03 11:47 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."ご無沙汰です(;^ω^)"
みみさん、お久しぶり~~~~~~~~です

ぜんぜんUP出来てない私と違って、みみさんのお部屋はいつもの温かさで私を迎えてくれましたわ

暑い暑い夏到来ですが、体調いかがですか?お元気そうな文面なので安心してますが
4つ葉のクローバーの幸せのおすそ分け頂きましたm(__)m

なにから話せばいいのやら・・・

ほんとはブログで記事書けばいいんだけど
まだ書けてませんわ(^^;)

お友達のところの不幸に始まり、仕事多忙、母の状態が悪い、で、アチャコも今月手術控えてます
それに、今月海外にも行きます
あっ、ネッ友さんにも再会しましたわ(^^ゞ

近況ずら~~ってカキコしてしまいました

厚さはこれからが本番、夏バテしないよう、しっかり栄喜やしなって下さいね
もりもり
2016.07.02 15:25 | URL | #LMFn/n3E [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよう!
ちょっと、ご無沙汰しました。

よつばのクローバーの探し方なんてあるの?@@
それ、知らなかった~~!
その探し方、教えてよ~~♪
2016.07.02 10:06 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/445-75361592
