がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨にも負けず…

私の目も雨?
ame-hana-2.jpg
毎年、日本TVの24時間TVで泣かされてる私です・・・・
年のせいか、それとも自分の体の痛みがそうさせているのか、泣けて、泣けて・・・・
どんな障害にも負けずに頑張ってる人たちを見て、私の痛さなんて小さなことだと自分に言い聞かせ、奮い立つ・・・・

ame-hana-3.jpg
それにしても、毎日降り続いている雨・・・・
30日には関東地方に最大級の台風が上陸とやら・・・・
どうなってるんだろう、この気象・・・・
雨の中、この花たちも頑張ってるの・・・・
私も、どんなことがあろうと頑張るぞ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."台風が心配ね…"
Mariちゃん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
MariちゃんもTVにくぎ付けになってたんだあ~
何があっても、くじけない子供さんに勇気を貰った昨日のTVだったわね・・・
又、泰平さんの見事な態度に敬服・・・

台風が今晩あたりから関東に・・・・
どれほど大きいにか知れないけれど、怖いわね…
Mariちゃんは出る用があるのかしら?
気を付けてね・・・・
福ちゃんの散歩も出来ないわね…
福ちゃん、元気??
2016.08.29 09:04 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよう!
同じだわ。
私も、毎年の24時間テレビ、あまり、興味がないんだけれど、今年はなぜだか、みてしまう。
本当に皆さんが頑張ってる様子に感動するね。
台風、くれぐれも気を付けてね。
何事もなく去ってくれればいいんだけれど・・・
2016.08.29 06:41 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/455-6b8c77ee
