がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

誰が行い良いのかな?

暑気払い
syokibarai.jpg
大きな大きな台風が上陸と言ってるので29日は、暑気払いが出来るかどうか心配してました。
お昼を近くのレストランで摂り、体操クラブの暑気払いとしましょうと予約がしてありましたので行けるかなあ~と心配でした…
行きには、雨は上がっていたので折り畳みの傘を持って出かけました。
食事をとって、カラオケをやって、送迎バスに乗って帰って来たのですが、その時はピーカンの天気・・・ 家の近くに着いたら、ご近所の方が凄い雨だったわね…と言ってるのに、あれ~~!そんなに降ったの??
遊ばせて貰ってる間に土砂降りだったんですって…
こんな幸せなことあっていいのだろうか・・・・
誰が行い、良いのだろうか…
22名のみんなが良いのかな??私??勿論、良いはずだけど…≧(´▽`)≦アハハハ みんながそう思ってるだろうなあ~
東北に上陸する台風、どうぞ、そっと抜けて行って欲しいなあ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."年寄には、日本調が良いみたい…"
Mariちゃん
(^0^)こん(>0<)にちWA(^・^)
台風明けのピーカンね…
朝から美容院(病院でないよ)に行ってたのでヒンジ遅くて(/∇≦\)スンマセーン
体操クラブの年寄が集ってるから皆、元気よ~~
次は、暮れかな?
沢山食べて、元気で居なくっちゃね・・・・
忙しいのにカキコヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2016.08.31 13:36 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは。
素敵な暑気払い、良かったね^^
みみちゃんをはじめ、皆さんの行いが良かったんだろうね^^
それにしても、おいしそうなものがたくさん!
大ご馳走だね~~(^◇^)
2016.08.30 23:58 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/456-b9943972
