がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

頑張って来ます…

元気で会える日まで‥‥
ganba.jpg
ここ数年、腰の痛さが日に日に増して来て、最近では、10分立ってるのも苦しく、足の先まで痺れるようになって来てました。
膝の手術をしたら元気に歩けるようになると思っていたのに、残念です・・・・
3か月前に紹介され、手術をすることに決めました。
後、10年位は生きてみたいし、それには、痛みを忘れた毎日が送りたくて・・・・
「腰椎後方椎体感固定術(内視鏡下)」と言う手術を受けることになりました。
腰は肝心,要と言うと言われているので手術を受けて治ってくれたらどんなにか幸せになれるか、それとも手術をしたためにこんなはずでなかったとなるのか今度ばかりは不安がいっぱいです。
私は、今回で結婚してから10回目の入院です…
だから、入院には慣れてるはずなのですが寄る年波、心臓病を抱えてる身なので不安が付いて回ってます。
明日(9月28日)に入院して2週間ほどで帰って来られると思います。
弱気を捨てて、元気で戻れるよう頑張って来ます…
元気になれたら一杯、外に出て楽しいお話を探してみたいと夢も見ていますよ…
その時までちょっと、お休めさせていただきますね…
その時まで皆さんもお元気でご活躍下さいね・・・
頑張ってきま~~す!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

鯉屋 says..."みみさ~ん!"
わ~ん💦しばらくPCの閲覧をサボっていたら、入院のお知らせが。それも二日も立ってから知るなんて。私はなんてノロマなんでしょうか。

どうぞ無事手術が終了して退院するのをお待ちしてます!
2016.09.30 22:27 | URL | #- [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよう。
更新してないと思ったら・・・
もう、病院にいったかな?
そうよ!
きっとよくなるよ!
私も、5度の開腹手術をした経験があるけれど、何度、入院、手術しても、そういうことにはなれないよ。
慣れない方がいいのかもしれないね。
元気になって戻ってくるのを待ってるからね。

元気になって戻ってこられるのを祈っています。
2016.09.28 09:28 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."ありがとう!"
まさちゃん
頑張って来るからね…
そして、何時かきっと会える日が来るようになるから・・・

この病院でお友達になった方から手術してよかったとメールを頂き、少し不安が取り除かれました。
もう、荷物を送ってしまったので会うは、気軽に出掛けます。
成功を祈っててね…ありがとう!!
2016.09.27 15:02 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."頑張って来て下さい!"
みみ母さん、こんにちは~
もう、そろそろ、だな、、、って、カレンダーの日にちを見ていました

明日、入院なんですね?
十分も、立っていられないほどなんですか、、、
いいお医者さんだとかお聞きしましたから、きっと、よくなられなすよ~

もう十回も、入院か、、、何回入院しても、病院はいやなものです・・・
きっと、よくなられますから、気持ち強く持って、治して来て下さい

遠くから、ご快復を神様にお祈りしていますv-221
2016.09.27 12:46 | URL | #Lx03s14c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/459-316cfe03
