がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

あれから1カ月・・・・

あっという間でした・・・
halloween-1
今日は、世間はHallweenだったのね・・・
ランのおやつがなくなったので近くのホームセンターに買い物に…
そこでカボチャを見つけて嬉しくなっちゃって、パッチリ!!

halloween-2
術後1か月を過ぎだいぶ楽に過ごせるようになりました。
朝起きると体の中心が痛みその痛みが尋常でなく頭のてっぺんまでが~~ん!と来る痛さ…
その内にその痛みから解放されると今度は便秘・・・
便秘の苦しさってあんなに苦しいものだと初めての経験・・・
便秘薬を飲んでも改善なく、大変な事でした。
次は、食欲がなく、何も口にしたくない・・・・
これでは、いけないと口にするのですが、すぐに吐き気に見舞われ苦しかった…
あんなにダイエッットしなければと努力してたのがウソみたいに簡単に5キロ減・・・・

haloween-3
それがこの1月と言う時間がすっかり元気にさせてくれました。
昨日は近くのスーパーに行ってみました。
カートを押して買っているうちに持つのだということを忘れて買い過ぎ、精算を済ませ持とうとしたら重すぎ…
家に電話を入れて迎えに来て貰い反省・・・・
まだ後、1か月は、安静期なので洗濯物は自分で干すことが出来ませんが、食事の支度の出来るようになり、今朝は、編み物でもしようかな・・・と編み棒を出してみました。
無理しなければ、痛みも少なく、手術してよかった!と思うようになれました。
夢の一駅ずつの写真を撮って歩く旅を春には実行できるかも…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."お出掛けと言っても…"
鯉屋さん
ご無沙汰してます・・・・
訪ねて頂けてとても嬉しいです・・・・

毎日、一生懸命、治すことに専念して過ごしておりますが、そして出掛けるところと言うと病院、ちょっと近くのスーパーくらいです…
1日1日良くなるのが感じられ、嬉しくもありますが、この寒さで少し、足踏みです・・・・

今年も後、56日とか、まあ、この日を全部、治すために使って、春には、良い方に向かいたいわ…
こんなに年を感じて悲しくなったのも初めてです…
弱気は、厳禁ですね・・・
頑張りますね…また、来て下さるのを励みに・・・・ありがとう!!
2016.11.05 10:25 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."ありがとう!"
Mariちゃん
お返事遅くなってごめんなさいね…
1つ、ことを片付けると矢張り、とても疲れてしまって…

それと、急に寒くなったの、辛いですね・・・・
Mariちゃんは、とても元気そうで羨ましい限り・・・
できる時に何でもして置くって、良い事よ…
早く、元気を取り戻してまた、頑張りたいなあ~
いつも暖かい言葉をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!!
2016.11.05 10:16 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says...""
お出かけされたんですね。少しずつ快方に向かわれているのが分かり嬉しいです♪

お洗濯ものを干すのが難儀な痛さ💦 ほんとうに日々養生。

春の旅行記を楽しみにお待ちしております。

2016.11.03 20:50 | URL | #- [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは。
少しずつ、良くなっているようで良かった^^
術後、色々、不調もあるけれど、日にち薬ですね。
とにかく、焦らずにね。
今日は、今季一番の冷えだとか。
あたたかくしてね。
2016.11.02 20:54 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/461-7d512551
