がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

大分、元気になれました

元気って嬉しいわ…
秋ですね~1
術後、1か月半経ちました。
体調が良くないとパソコンなどいじりたくもなく、ただただ、寝る事ばかりで考えることは、後ろ向き…
体調と精神状態との関連を始めて知りました。

秋ですね^2
お蔭さまで、腰の痛みは、すっかり無くなり、ただ、手術したところがまだ、長く立ってたりすると悲鳴を上げます…
その時には、横になって調整します。
今は、出掛ける時に杖を持つこと忘れがちになり、自分でも、可笑しくないますよ…
きっと、春には、元気に外出三昧が出来そうです…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."風邪用心出来たのね…"
鯉屋さん
こんばんわ!
ちゃんと予防注射したんですね・・・・
私は、する暇なく風邪引いてしまって、咳が酷くって大変でしたよ…

そう言えば、今日は鯉屋さんと初めてお目に掛かった公園出農業祭だったのね・・・
行った方に聞いたけどお野菜とても高くて買う気になれなかって言ってましたよ…
大根が1本250円もしたって・・・・
私は、今年は行けませんでしたけど、春には行ってみたいわ…
2016.11.20 17:47 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."ありがとう!"
Mariちゃん
Mariちゃんは、最近最高潮のようね…
私も、春には、元気になれるような気がするわ…

この、入院で5キロも減量出来たのよ…
Mariちゃんも今、体質改善やら出頑張ってるのね…・

元気になれるなら頑張ってね…。
そして春に良い事一杯待ってるの期待しましょう…ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2016.11.20 17:41 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんはー"
だいぶ体調が良くなってきたようなので良かったです。

そうですね、体が調子良くないと確かに心がふさぎます。その分、動けるようになるとハッツラッツ♪

日々可動域が広がって、身体も心も健やかになりますね。

今週は遅れ遅れになったインフルエンザの予防接種をしてきます。チックんで泣いたりしません💦
2016.11.20 17:13 | URL | #- [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよう!
良かった~~♪
大分、回復したのね。
体調が良くないと、パソコンなんて、私も触りたくないよ。
しんどいものね。
やっぱ、心と体って繋がってるよね。
こういう時によくわかるわ。
これから寒くなるから、ほんと、気を付けてね。
春はまだ遠いけれど、必ず春はくるからね☆
2016.11.20 10:17 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/463-6081fa8f
