がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

54年ぶりですって・・・

震え上がってませんか?
hatuyuki.jpg
夜中に雪が降りだすと予報されてましたのでトイレに起きた時、そっと窓から外を見てみましたが全然、雨すら降ってませんでしたよ・・・
それが次に目を覚ますとこの景色…・

hatuyuki-2.jpg
パジャマのままカメラを持ち出し、庭に向けてパッチリ!!
hatuyuki-3.jpg
家の中からの撮影なので変わり映えしませんが、54年ぶりの早雪に少し興奮気味…
hatuyuki-4.jpg
違った窓からもパッチリ!!
窓辺の山茶花も雪に負けずと頑張ってましたよ…

hatuyuki-5.jpg
夕方まで雪が降り続くとか‥‥
皆さん、足元気を付けて、下さいね…
私は、こんな日は、外に出ず、こたつの番をしてますよ…。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."流感、お子さん達に?"
鯉屋さん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
注射のあと、腫れぼったいの??
私は、手術の痕がいまだ熱を持ってますよ…・
術後2か月経てば、だいぶ改善されるという言葉を信じてお利巧さんにしてます、きっと良くなると信じて…

昨日は、雪上りにランを連れ出して、散歩しました。
と言ってもお友達の家の軒先にみんな寄らせて貰ったのですが…

こんなに気象の変化があるとお子さん達も風邪引きするんでしょうね…
予防注射と流行した風邪のウイルスが一致すれば、風邪ひかないのかしら?
私は、予防注射する暇なく、風邪引いてしまったけど…・

可愛いお子さんたちに少しでも、風邪が蔓延しませんように・・・・
2016.11.25 10:40 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."骨休み出来たのね…"
Mariちゃん
おはよ~~!
今朝は寒いけど気持ちの良い朝ね…
朝日がいっぱいで空気が澄んでいて…・
木々の葉も雪で洗われたと見えて光ってるわね…
Mariちゃんは、普段、思いっきり活動してるから昨日みたいな日があってよかったわ・・・
車を運転してる人にとっては、急な降りだったから、あのくらいのつもり方で良かったわね…
今朝は地面の雪はすっかり無く、お行儀の良い降り方だったわね…
今年は、たくさん雪が降るのかしらね~~
その時は、ご期待に沿うよう祈ってるね…(o´・∀・`o)ニコッ♪
2016.11.25 10:29 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんはー"
雪かきするほどではありませんが、それなりに降りましたね。

うれしくなり、同じく寒がりなので車の中からパチリと撮りました。

インフルエンザのお注射は泣きませんでしたが、腕が腫れぼったいですぅ。

みみさんお風邪の具合いはいかがですが?子供達も二人今日は欠席で体調不良で流行ってます。どうぞお大事にして下さい。
2016.11.24 21:48 | URL | #- [edit]
mari says...""
うふふ・・・
みみちゃんも、雪には弱いのね( ̄▽ ̄)ニヤリ
実は、私も・・・(笑
昨日から、天気予報をみては、明日になったら~~~♪ 窓の外は雪景色~~♪
って、寝たよ(笑
でもあんまり、積もらなかったね。
ちょっとがっかり(^^;
2016.11.24 20:15 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/464-646489ec
