がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ますます、短い感じ・・・

いろいろ、ありましたけど…
12gatu.jpg
年を重ねるごとに、時間が短く感じられるのね…
世の中、一杯、いろんなことがありすぎるくらいあったようですが、あまりの時間の短さに痛みも、あまり感じずに今年も終わろうとしてるようです…
時間の短さ、痛みの感じの少なさ、これって、年をとった者の特権かしら?
だって、若い時には、いろんなことが楽しくって‥‥時間の経つのも忘れていたでしょ…
それが、今は、グズグズしてる間に時間が…アハハ そして、別れの辛さもあまり、深刻にならずになってきた…・
沢山の別れに、あまり、深く考えて悲しまなくなって…(今年は、友を3人亡くしました。)
自然の摂理って、こんなことかしら??

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みみ says..."お知らせ、ありがとう!"
Mariちゃん
今年も、あと2日、Mariちゃんは、クリスマスのバレーの発表会の後、すぐにブログの引っ越し…
大変だったでしょ・
でも、実力者だから苦にならなかったかもね…・
Wardブログは、とても普通の人には難しそう…・v-300
そして、コメント欄なし??
私はこのFC2にお世話になってるけど、変なコメント全然入ってこないわよ…・
また、考えてみてね…・
今年は、たくさん来て頂いて感謝です…・
来年は、お互いいっぱい羽ばたいて頑張りましょうね…・
ありがとう!
そして、良いお年をお迎えくださいね・・・・
2016.12.30 10:42 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはようございます。
いよいよ、今年も明日で終わり。
みみちゃん、今年も色々あったけれど、最後は、元気に年を越せそうですか?

ブログ、度々ですが、お引越ししましたので、またこちらでよろしくお願いします。
理由は、前のブログに書いています。

みみちゃんと同じFC2です♪

では、良いお年を♪
2016.12.30 09:39 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."元気印のMariちゃん"
Mariちゃん
今日も見て頂いてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
時の経つのが早すぎとも思うけど、幸せだから早いのかもね…
お互い、元気で新しい年に迎えるなんて幸せよ・・・・
Mariちゃんは、今年は、食生活がガラリと変わって、体質から改善されたようね…
私は、夕ご飯は、ワインとおかずで済ませてるけど、元気になったら、Mariちゃん風にMec食にしてみようかと思ってるわよ…
メールも失くしてしまったのね…
たまには、メールしてもよいかしら??
今年も、数えられるようになってしまったけど、元気で過ごしてね。
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
2016.12.06 09:34 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."17年目?"
鯉屋さん
おはよ~!!
今朝は、気持ちよく、過ごせような気がしますよ…・
鯉屋さんも手術した経験あるのね…・
17年も忘れずにいるなんてきっと、痛かったんでしょうね…・だって、ランキング№1だもの…(o´・∀・`o)ニコッ♪
私の方は、だいぶ良くなってきました。掃除機なんかも使えるようになって、まだ、主婦として使えそうよ…≧(´▽`)≦アハハハ
今年も、後25日、無事に過ごせるように頑張ってね…
今日も、見て頂いてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2016.12.06 09:23 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよう!
あっという間に、今年もわずかになってきたね。
ほんと、私も、一年が過ぎていくのが、年々、早く、感じているよ。

私も、肩を患った時は、本当に痛くて><
毎日、あまりの痛さに泣きながら過ごしていましたが・・・
良くなると、忘れちゃってる(笑
あの肩の患いから、もう、3年もたってる・・・
やっぱり、月日のたつのは早いわ。
2016.12.06 09:02 | URL | #MByLbG9. [edit]
鯉屋 says..."こんばんは ☂"
只今午後9時頃で小雨が降ってきました。

あっと言うまに12月になっていました。今年の終わりを良くしなくてはと気が引き締まります。シャッキ!

傷みがすこしずつ和らいできている様子なのでほっとしました。

私も以前お腹の手術をしたとき、回診の先生に何を聞かれても「痛いです!」しか言わなかったら笑われました。
あれが痛さ(´;ω;`)ランキングの一位です~。
17年たつとやはり、すこしずつ忘れてきました。



2016.12.04 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/466-b0c0be04