がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日から梅雨入りですって…

梅雨入りだったのですね~
azisai-610syu-go-
梅雨の時期は湿気が多くてジトジトしてるのが気分悪いでしょ…・
それなのに、雨を喜んでると言うかとても、雨が似合う花、それがこの紫陽花ですよね~
雨が好きな花がもう一つあるのよ…「サフランモドキ」って知ってますか?
この花は、雨あがりにいっぱい花を咲かせます、雨が栄養なのかしら?この画像のようにとても元気な花なのよ…・普通の花は、雨降り後は、当分立ち上がるのに時間がかかっているわよね~きっと、雨の好きな花はもっと、もっとあるかもしれないわね~~


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."ありがとう!"
mariちゃん
今日も、このお花たち雨で、喜んでるわね~^
この頃、photo scape を使わせて貰って、楽しています、ありがとう!
今日も、お稽古かしら?
忙しいのに見て頂いてありがとう!嬉しかったわ…
2009.06.11 10:32 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよー!

アジサイのレイアウト、とっても可愛くて綺麗に仕上がってるね~!
めちゃくちゃ、いい~~♪
2009.06.11 08:39 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."やあ~!照れるわ・・・"
ももちゃんのママさん
ありがとう!!
誉められるのって、嬉しいわね~またまた゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

昔は、アジサイって、こんなに種類なかったです・・・今は、すごく種類が増えて・・・
中には、バラみたいに見えたりしてね…・
私、だんだん好きになってしまったのよ…・
2009.06.10 23:32 | URL | #a68JuN1o [edit]
ももちゃんのママ says..."きれいだね"
みみさん、今日の色も良い色ですね。

涼しげでいて美しくすてきだわ!!

2009.06.10 23:26 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/47-7d2ec715
