がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

自然は、春に…

嬉しいなあ~!!
spring-2.jpg
今年初めての美容院に行っておめかし…
いくら、おばあちゃんでも矢張り、頭が綺麗になるって嬉しいの…
気分よく、土手を歩いてると水仙がギッシリ咲いてるのを見て、パッチ!!春なんだなあ~~

spring-1.jpg
川には鴨が6羽戯れていた…
きっと、これから子作りの準備かも…
寒い寒いと、ちじこまってたが、もう春が来てるのかなア~~??

wanko-3.jpg
今、私たちの写真クラブは、写真展を新年早々に開催している、この日は、当番で詰めていたが、敷地内の公園には沢山のワンコが散歩にやってくる…
その中、初めて外に出て来たという可愛いワンちゃんに出会って写真を撮らせて貰った。
とても、可愛いワンちゃんたち、そして気持ちの良い若夫婦にありがとう!!
又、何時か会いたいわ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みみ says..."やっと、会えた~!"
アチャコママさん
おひさ~~!
きっと、いろいろ、楽しんでいるのでは…と思っていたけど、矢張り、そうだったようね…・

今日も、クラフトパーティーに行かれるとか‥‥
私も、東京ドームのパッチワーク展に行きたかったけど、急な寒さに諦めました。
私の最近の楽しみは、NHKから出ている「すてきにハンドメイド」からいろいろ、見て、作ってます。
入院前には、自分用のチュニックを3枚とコートを1枚作って見たのよ…
アチャコママさんも、パーティーにいらしたら刺激受けて何か作りたくなることでしょうね…
凄く元気そうなので安心しました。
でも、寂しいから早くUPしてね…待ってま~~す!!
ランはお腹壊して大変だったのよ…でも、今は治りました。
おやつの食べ過ぎだと思います、仲間の方たちのサービスが良すぎのようです…・
当分おやつなしにします…・
アチャコちゃんにも会いたいわ…
2017.01.21 10:36 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."かなり遅いですが、今年もブログ楽しみにしています"
みみさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

メールでUPしてね~で、なかなかまだUP出来てない私(;^ω^)
1月中にUP出来たら、また見てね

こちらにお邪魔するのも今年初かな?
今年もみみさんらしいブログを見せて頂くの楽しみにしています
みみさんもランちゃんもとってもお元気そうで何よりです

写真クラブに入ってるの?わあ素敵ね
画像UPも宜しくです

昨日今日はお仕事お休みです
昨日は琵琶湖まで行って来たの~甥っ子の卒ゼミの講習会場まで
雪が滋賀県多くって、昨日は午前中降らずになんとか普通タイヤでの走行出来てε-(´∀`*)ホッ
今日はこれから、クリーマクラフトパーティに行ってきます
多くのクリエイターが集まる手芸イベントです

ではまたね


2017.01.21 09:09 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."見て下さったのですね・・・"
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
お名前伺ってなかったわ…
でも、見て下さっただけでし・わ・わ・せ・・・
人懐っこい可愛いワンちゃんたちにあえて私も幸せでしたよ…
ありがとう!!
また、いつか会えると良いですね~~
また、あの場所で写真展すると思いますのでよろしく!
2017.01.10 09:48 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."いつも、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!"
Mariちゃん
いつも、いつもありがとう!
たくさんのお友達がいるのにコメントいただいて、嬉しい~!!
Mariちゃんのところは、いかが?
趣味一緒だと、お休みの行動が一緒になれて気を遣わなくても良いし、寂しくもないわよ…
お薦めよ…
Mariちゃんのところだったら何かな~~?
2017.01.10 09:43 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says...""
またお会い出来る日楽しみにしてます^_^
自慢の我が子たちを撮ってくれてありがとうございます^_^
2017.01.09 21:41 | URL | #- [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは♪
ここのところ、寒いけれど
写真はなんだか、あったかそうだね^^
水仙も咲き始めたんだ。
なら、春はすぐそこだね。
みみちゃんが元気そうでよかった^^
2017.01.09 20:12 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/472-98065488