がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

気持ち良い朝・・・

今日は、雛まつりね…
etegami-hina.gif
珍しく、風邪引きから熱を出して寝込んでしまいました。
5日間も寝込んで今朝は、やっと平熱に戻って…・ガラス越しに差し込んでくる光は、すっかり、春よ~~!
やあ~!参った!!
お医者に検診に行って、貰って来てしまったのかも…・
いつも、マスクをして待ってるのですが、知り合いお方が居たのでマスクなしで話していたの…・
もししたらその方から貰ったのかも…・(o´・∀・`o)ニコッ♪貰いたくなかったのに…・≧(´▽`)≦アハハハ
でも、もう大丈夫…・がんばるわ…・
今日は、雛まつりなのね…
今年も、お雛様飾ること出来なかったけど、画像から可愛いのを出して来たわ… 絵手紙の方から頂いたお雛様だわ…・
ボケないおばあちゃんになるには、少し意地悪位の方が良いと言うけど、ボケたくないし、可愛いおばあちゃんでいたいなあ~
先ずは、また来年が来ます様に…・守ってください、神様ぁ~~!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."世の中変わったのね…・"
鯉屋さん
お忙しいところ、ありがとう!
折り紙でキャンディー入れを作ったとか‥‥
私も、先日老人会の新年会にキャンディーBOXを折り、飴も、用意してプレゼントしました。45人分でした。
これは、毎年、私が自分の意志でやっておりますが、私のボケ防止対策です。≧(´▽`)≦アハハハ
お子さん達があられを嫌いなんて思いもよりませんでした。
時代が変わったのかしら?洋風のものが良いのかしらね…
そうそう・・・私、まだ完全でないの…・早く治りたいです…・
2017.03.05 09:44 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
鯉屋 says..."こんばんはぁ"
あらら、お風邪でしたかぁ(;'∀') 体を治すところでもらってしまうのは何とも、難儀でした。もう、お加減はいかがですか?お疲れさまです。

こちらはお雛様イベントに合わせて折り紙で雛あられ入れをせっせと折っておりました。
しかし、あられが苦手なお子さんが多くちょっと残念ですが、気分だけでも味わって欲しい大人心です(^^ゞ
2017.03.04 22:22 | URL | #- [edit]
みみ says..."2キロ減・・・・"
Mariちゃん
ありがとう!
Mariちゃんは、もうすっかり元気ね…・
私は、咳が酷くって、いっぺんに疲れてしまうのよ…・
昨日、体重測ったら2キロ減、これは嬉しいけれど、何を食べても味がイマイチ・・・
でもね、1週間後には、「なだ万」に食事に行くつもりだから頑張るわ…
ランは、良い看護師さんしてくれてるわ…・
傍につきっきりなの…・
≧(´▽`)≦アハハハ
早く、桜咲いたところ見に行きたいなあ~~
2017.03.04 10:32 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよう♪
お邪魔していたんだけれど、更新がないから、どうしたのかなっておもっていました。
病院で風邪をもらってきたのね(TT)
病院って、風邪をもらいやすいよ~。
私も前に、大学病院に通っていた頃、行くと必ず、風邪をもらってきたわ><
なので、マスクは必須でした。

昨日はお雛祭りだったね。
毎年、お雛様を出そうと思いつつ・・・・もう、面倒くさくて~~(笑
でも、やっぱり、お雛様はいいよね♪
この日は、お雛様を出していなくても、なんだか、心ウキウキします。
これから、春に向かっていくね。
早く、あったかくなってほしいね~♪
2017.03.04 09:24 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/475-ed5eb2ad
