がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

陽気に誘われて…

さあ!お花やさんに行ってみよ~と!!
hanaya.jpg
この、7年間は、身体のオバーホールで花が好きでも、構う気にもなれなかった…
やっと、お花の事を思い出して今年は花いっぱいにして、楽しみたいと花屋さんに行ってみた。
ちょっと変わった花やさんで、私が好きな花屋さん…
嬉しくて嬉しくて…・私が蝶になったみたい…・

hanakazari.jpg
こんな風にアレンジしてあって、楽しいのよ…・
明日は、買ってきたお花を見てね…👋

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."お花好きな人は・・・"
鯉屋さん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
ハイ!矢張り、21日に拝見です…・

今日は、朝から雨降りね…・
ランは、雨が大嫌いだから今日は、散歩なし…・

ヒマワリの種まいたの?
咲く日が楽しみですね…

もう、数日すると桜も開花・・・
私は、お花見の約束が3つ入ってます。

嫌われる人って、可愛そう…というけれど、私は、可愛そうと思わない・・・
だって、その人は、嫌われることが好きみたいだから…・
努力して相手に気持ちよく接すること考えれば、絶対嫌われないわよね…・

私は、可愛いおばあちゃんになれるよう努力してみるつもり…・
出来るかなあ~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
2017.03.21 10:02 | URL | #SsuJswo6 [edit]
鯉屋 says...""
これを見るのは21日の朝でしょうか?ただいま21時40頃。
今日は暖かな天気でしたから、良いお花日和♪ お花屋さんは楽しいですね。私はヒマワリの種を蒔きました。(ちょっと早目ですが)

確かに「わぁ、勘弁して(;^ω^)!」と引いてしまう方と出会うと、何とか接点と言うか合意点を探して理解する様にしても、限界がありますぅ。自分も気を付けよう。

気持穏やかに、気持穏やかに、気持穏やかに、ありがとうございました20日。
2017.03.20 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/477-7a2dc748