がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

私のエリア

行動範囲です
area-1
世の中、ゴールデンウェークとやらで車の渋滞画像をTVで見て、大変な事…と他人ごとなのですが、私達年寄は、こんな時には、出掛けないようにして、渋滞解消に協力しているつもり…・(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、春、お花がいっぱいなのでジッとしてはいられない…
近所の墓地公園で藤の鑑賞・・・・
今年は、見事に咲いていたわ。

area\2
その足で市民の森にも行って見た、3,4日のイベントの準備していた。そこを先回りして見て来た。
area-3
あとは、近所のお花を見ながらランと散歩・・・
垣根にいっぱい咲いてる「クレマチス」

area-4
こちらも散歩道に咲いている「ルピナス」・・・綺麗でしょ…
そうそう・・カメラが変わったの…
ヤマダ電機に寄ったら欲しいカメラがあったので、わがまま言って買ってもらいました。
小さくても、軽くて、私向き・・・
毎日、取説を見て勉強中です…カメラはPowerShot G9X mark2です。
私は、こんな風に、この時期を過ごしましたが皆さんは、何処かにお出かけしましたか?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."嬉しいわ…"
アチャコママさん
わあ~!来て下さってヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
ホント、寂しかったわ…
でも、元気で会えてよかった!
色々あったって、大変な事?それとも、良いお話かな??
それを乗り越え、元気でお過ごし、何よりよ…・
そして、元気に食べまくり・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
食べられるって、幸せな証拠・・・・
お花見て歩けるのも幸せよ…・
頑張ってUPしてね…待ってます。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
2017.05.09 08:24 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."かなりご無沙汰してます(^_^;)"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

かな~~~りご無沙汰してました
お元気そうで何よりです(*^^*)

私はと言うと・・もうあれこれいっぱい色々あって、話せば長~~いんだけどね・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとか元気にやっております(^_^;)

ご近所にこんなに色々なお花を楽しめる場所があるのですね~!
藤棚も素敵だし、ルピナスも綺麗・・確か誕生花だったような(^^ゞ??
お花は癒されますね~やっぱ好きだわ

お花を見に行く機会はあんまりなかったですが、相変わらず食には触れあっておりました
(^_^;)
2017.05.08 20:54 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/482-1ec9fe8a