がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ちょっと変わったものを…

みて~~!
kawattamono-1
妹が、自分の畑で獲れた人参が面白い形だったので見て~~!と見せに来た。
うん、確かにフフ・・・人間の下半身に見えるわよね…・
パンツ穿かせたい気分≧(´▽`)≦アハハハ

kawattamono-2
このお菓子は、サウジアラビアのお菓子・・・・
友達がサウジからのお土産だと私達犬友さんたちにお裾分け…
グリーンのお菓子は、何か、カビを思わせる感じ…いいえ、何かナッツを挽いたものらしいわ…
見たげからして美味しくなさそう…恐々、食てみるが私には、日本のお菓子が1番!!ごめんなさい・・・・(=△=)スイマセーン・・・

kawattamono-3
これは、サウジの友達から、お友達にプレゼントと、サウジの衣装を頂いたそうな…
どうやっても、日本では、着ることは出来ないでしょ…見て~~!と毎日ワンコの集合場所に持ってきて見せてくれました。
きっと、暑い国の知恵があるのでしょうね…
いっぱい、空気が取り込めそう…
毎日4時の頃、小さな公園に集合してワンちゃんと飼い主の交流をしています。
その時、珍しいものや美味しいもの、変わった話などが交換されて、楽しいひと時を過ごします。
それぞれのワンちゃんたちも4時になると「さあ!行かなくちゃあ~!」と催促します…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."私でないの…"
アチャコママさん
おひさ~~!!
5月もそろそろ、終わりですね…
お元気そうなので安心しました。
画像は、お友達です…・私は、ズングリむっくり・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

お友達、たくさんいるけどワン友さんたちは、ご近所だから皆うちの仲間で知ってるのよ…・
変わった物、美味しいものなどは、皆で分け合ってます…
サウジのお菓子は、私が食べたものは、あまり、甘くは、無かったです…
油が癖があるって感じです…・
日本のお菓子最高よ…・
2017.05.24 13:41 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."国際的だ~~!"
みみさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

画像ミミさん?
すごくスリムで素敵なんですけだ・・(o^―^o)ニコ
サウジのお菓子に衣装に・・・ワンコ友達の集まりは国際的ですね~~!
みみさんが素敵だから、素敵な人が集まるのね
この辺りではないな~(^^;)もっぱら庶民的な話オンリー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お菓子、甘めですか?・・食べ物しか目にいかない私って(^^;)

人参さん、私の太ももに似てるわ(⌒▽⌒)アハハ!
2017.05.24 11:53 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/483-3c333328