がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

母でないのに…

何と表現してよいのか??
hahanohi.jpg
毎年やって来る「母の日」私には子供が居ないので母の日は、無縁・・・と思い、頭の中から消しているつもりでしたが、今年の母の日も姪からの花束・・・・
これからも、元気で頑張って!と

hahanohi2.jpg
そしてこのスカーフハ、「ファイトまさちゃん!」のまさちゃんから…
こちらも、いつまでも元気でと添えられて…・
毎年母の日にプレゼントして下さるまさちゃん・・・
お家には、お義母様がいらっしゃるというのに、私までもに…・
こんなことして貰って良いのだろうか?
改めて反省…・だって、私母らしいことしてないのに…・
でも、有難いこと…・うまく表せないけれど、とても、幸せ気分・・・・
本当に、本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/486-4ebb7506