がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日はめでたい日??

77歳の誕生日
my-birthday.jpg
今日は、77歳の私の誕生日・・・・
77歳なので喜寿と言うのよね…・
年を取ることは、あまり嬉しくはないのだが、この日を無事に迎えられたことに感謝し、ありがとう!と叫びたい…(o´・∀・`o)ニコッ♪
健康には、あまり恵まれなかったが、この年まで生きて来られて良かった!!
これからは、1日、1日が大切な日・・・
主人と共にランも共に10年は、頑張ろうと思っています。
今、断捨離に励んでいますがこれは、黄泉の国に行くまで続くことでしょう…
この年になると、身の回りの整理をし綺麗に去りたいという変な夢を見ています…
少し寂しいかな?でも、綺麗に始末できるって、素敵でないかなア~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/489-e7945f1e