がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

父の日のプレゼントが届きました。

父の日のプレゼント
私たち夫婦は子供がいない夫婦です。
これを送ってくれたのは姪のN子です。 この子派、私の妹の子供ですが、小さな時からおばちゃんちの子供にして下さい。大きくなって、子供が生まれたらその子たちにおじいちゃん、おばあちゃんと呼ばせますなんて。もっともなこと言ってましたが、ある日好きな人が出来たら、「私お嫁に行きます」でチョン! 結婚してから子育て、海外の生活等で自分のことで精いっぱいだったのでしょう。 それが初めて、父の日だからとこのようなものをこんな形で送ってくれました。 まあ、主人の嬉しそうな顔!! 早速、お礼の電話をかけ、プレゼントのお返しをそろえ、その中に手紙を書き、私は、いまだかつて、こんなにされたことないのに…・ まあ!良いかぁ~姪がしてくれたことをこんなに喜んでくれたのだから…・ ピーチパインてどんな味?解りません、何か桃の味がするって言ってますが・・・ 食べましょうと言っても、勿体なくって食べられないのです・・・ きっと子供がいたらデレデレおやじになってたでしょうね~~ 段ボールの箱にそのまま書き入れてくる山出しの姪です・・・・ 短大を卒業と共にさらわれるように御嫁に行ってしまったので、仕方ないかなとあきらめてます…画像が綺麗でないのでこの花で、飾って見ました。
ハイビスカス
ピーチパインの美味しい食べ方,クリックしてみてね…・


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."はじめて貰ったのよ…"
アチャコママさん
こんばんわぁ~!
娘って、所帯を持つと子供優先で、なかなか親のことを思ってはいても、優先順が後になってしまうのよね…・
姪も初めてプレゼントしてくれたのよ…・でも、主人の喜びようったらなかったの…・
お礼にレターを書いたら、また、これが姪にとってとても嬉しかったのですって…・
何が書かれててたか、私は知らないのですけど…・

思って、思われて、お互いに幸せになってるって、なんだか微笑ましいでしょ…・

ピーチパインは、ホントに、美味しかったし、よい思い出を運んでくれたみたい…

2009.06.25 21:11 | URL | #fgET2bxw [edit]
アチャコママ says..."美味しそうなパイン"
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

父の日に美味しそうなパインが届いたんですね・・

姪っ子さんからなんだ~~
結婚してから忙しくされてても、こうやって思いだし送ってくれる優しい姪っ子さんが居るなんでお幸せね
自分の子が居ても何にもしてくれないっていうのも多々あります
そういう私も父の日になんかしたことなんかなかったもの・・最近やっと・・っていうかこの前初めてしたんじゃないかな~プレゼント``r(^^;)ポリポリ

うちの場合、娘にとっては父の日は何にもない日だもんね
だから余計に出来なかった父の日のお祝い
どんな形でもお祝いして貰えて良かったね

素敵なご主人と愛のこもったパイナップルを食べられて!
ピーチパイン・・モモの様にあま~~いんでしょうね
2009.06.25 19:47 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."そんなこともあったのね…・"
mariちゃん
同じようなことしている人が、ここにもあったのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
良いのよ、今の時代自分の子でさえ自由にならないのだから…・

でも、気持ちが通じたりすると嬉しいわね~~

あの、ピーチパインメチャ美味しかったわ・・・
甘いなんてもんじゃあないよ…・
パインの甘いの何回も食べてるけどこれは、最高だわ・・・
お裾分けできなくてゴメンネ((人´Д`;

ダンボールにでっかい字を書いて、なんて色気のない子でしょうね~~
でも、男の子たちが不思議とわんさと寄ってくる子なんだわ~~(だったのだだわね~~)
2009.06.19 16:18 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよー!

あは(笑)
所詮人の子はいくらかわいがってもそんなもん(笑)
私も子供がいないので、夫の妹夫婦の子供を小さいときから、すごく可愛がってた。
ずっと、預かったり、幼稚園の参加日には親がいけないので私がいったりとかもした。
養子に欲しいくらいだった。
大人になってからは、自分のことで精一杯で見向きもしてくれない(笑)
でも、それでも可愛い。
そして、最近、一緒にまた、食事にでかけることがあったんだけれど、
昔と同じようになついてくれたときは嬉しかったわ~。
あまりにも嬉しくて、とっても贅沢なレストランに連れていってあげたわ。
「こんなところ、入ったことがない~」って喜んでた(笑)

みみちゃんの旦那さんもとっても嬉しかったでしょうね~^^
ダンボールに文字もいいじゃない?^^
元気はつらつって感じがするよ?(笑)
2009.06.19 08:03 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/50-bc4c6929
