がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

気持ちの整理が付きました。

ダリアメールです。



たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."発表会まで大丈夫??"
mariちゃん
わざわざ、ありがとう!
疲れている時にたくさんの返事は、大変だろうと遠慮したのよ…・でも、声掛けて下さったから、今行って来たわ…
歩くことの素晴らしさ、やってみるからね・・・

あまり、無理せず、よい発表会にしてね…・  もうすぐね~~
2009.06.30 10:30 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
>今日、お宅に行ったのだけど、カキコすると負担掛けるかと引き返して来ました。

んな~~(笑)
そういう遠慮は無用です^^
無理だったら、コメントレスしませんとか、これから、するから、
心配しないで!
昔の私と違うよ^^

でも、心配してくれて、ありがとう!
2009.06.30 09:20 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says...""
ももちゃんのママさん
おはよ!
今朝は、雨がたくさん降ってる埼玉ですよ~
ご心配かけました。
大丈夫よ、お友達もいっぱいいるし…・
皆さんと、こうして話すこともできるし…・
ただ、1週間くらいは、モヤモヤしたわね~^
心の中では、生きてるけど…・いろいろ、事情があったのでしょうから…・
忘れてあげることにしたの…・
2009.06.30 09:10 | URL | #fgET2bxw [edit]
ももちゃんのママ says..."そ~よ!!"
良かったわ!!

私たちの歳になると、こうして思い落ち込む

ことが病気の元になりますよ。

元気に前向きに生きましょうね。

ホッとしたわよ!!!

2009.06.29 22:57 | URL | #- [edit]
みみ says..."ありがとう!"
mariちゃん
今日、お宅に行ったのだけど、カキコすると負担掛けるかと引き返して来ました。
お稽古場で、スッテンコロリンしたところ大丈夫??
気を付けてね・・・
体、きつい時には、お休みする勇気も持ってちょうだいね…・

私も、大丈夫よ。・・・
だって、こっちが友達だと思っていたのに、そうでなかったのなら、悩むこと、無駄だと解ったから…・
葬儀の形がどうであれ、それは、各家の勝手だけど、引き揚げる時に、どんな仲良しの人にも、声を掛けず、さよならするなんて、そのことだけは、許せないと…・
今になって、お別れの会をしてほしいなんて、誰も、しないって…・
引き際って、大切なのね~~

忙しいのに心配かけて御免ね・・・
貴女も、もう少しだから、体、大事にしてね…・ありがとう!!
2009.06.29 21:08 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
良かった^^

毎日、のぞいてたんだよー!

私はね、
考えてもわからないことは考えるのはやめてるの。

考えてわかることなら、考えようがあるけれど、
今回の場合も、考えても、もう、いらっしゃらない人だし、なにもきけないじゃん?
考えて、みみちゃんが神経をすりへらすほうが怖い。
だから、よかったわ^^

年下でえらそうにごめんね。

2009.06.29 20:09 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/52-1f398317
