がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日も、雨だす・・・・

今日も雨…・
じゅんです。
外を見て、がっかりしてる、じゅんです・・・・
じゅんは、お散歩が大好きなのに、外に行けないのは、嫌だなあ~~
僕は、足が濡れるの大っきらいなんだもの…・これでは外に行けないじゃん・・・
カマキリの赤ちゃん
雨の中、庭に出て、何か良いショットはないかと探したたら、見っけ!
カマキリの赤ちゃん!!そう言えば、去年大きな卵を見つけたけど放っておいたのが孵ったのかなあ?
そうなると、今年か、カマキリが何匹くらいになっちゃってるのかしら??
蓮の宝石
今日も蓮には、花の咲く気配なし…
葉っぱが立派になって、そこに雫が宝石みたいに輝いていた。
と敵綺麗だわ…これをネックレスに出来たら、涼しいだろうなあ~雨の降る日の独り言でした…・
今日は、出掛ける用があるのに、張りこの私には、辛いことなのよ…・


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."いつも、よれよれなので、見せられないんだって…・"
ももちゃんのママさん
こんにちわ!、今日は、僕がお返事するね…・

ボクね、とうさんと、お散歩を朝はするようになったの…・
とうさんのお腹出っ張っちゃうといけないから、母さんが僕を貸してあげると言うことになっちゃったの…・
とうさん」は、前にいた猟犬のお散歩と勘違いして、僕を草むらでも、何でも、引き連れてくれるのさ。
ボクも、ついつい、行ってしまうから、真っ黒になっちゃうって、母さん言うのさ…・
僕は、家のお風呂は、入らないから、真っ黒の顔してるんだ、だから、あまり写真撮ってくれないの…・
僕は、カメラ目線できるんだけど…・
でも、頼んでみるね…・また、会いましょう…・ななちゃんも、早く、お顔を見せてね…・
2009.07.03 15:21 | URL | #fgET2bxw [edit]
ももちゃんのママ says..."やあ、じゅんちゃん!!"
まあ、じゅんちゃん、お久しぶり!!
さみしげな背中だね。
お外に出たいと言っているのが分かるわよ。

ママにもっと、登場させてと伝えてよね!!
元気なお顔をもっとみたいわ=*^-^*=
2009.07.03 09:46 | URL | #- [edit]
みみ says..."どうして、嫌いなのかしら?"
mariちゃん
家のじゅんは、お散歩と言うより、井戸端会議が大好きなのよ…・
飼い主に似てるのかな? ヾ(*°▽°)ノあはは

今も、早く行こうよと、こちら見て、催促してるのよ~
これで行かないとなると、足を狙って来て、怒るのよ…・

余程、井戸端楽しいのかしらね~~
でも、外で、何を貰っても、食べない子なの…これは、飼い主に似てないのよね~~
明日も、こんなポーズかも…ももちゃんのよろしく!
2009.07.02 17:47 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ももちと同じような格好してる~(笑)
ももちはお散歩嫌いだけれど、
雨の日は退屈そうにしてます(笑)
2009.07.02 13:58 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/54-8304a561