がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

東北の旅、2日目

<
東北2日目の旅
< < < < <
< < < < <


景色の素晴らしさに、夢中になって、名前と、場所が、一致してない所がありますので、説明は、出来ません、悪しからず・・・。
kasa.jpg
夕食後に中国、雑技団の演技がありました。たくさん画像がありますが、また別にご披露いたします。今は、この顔を換えてしまう、マジックを貼りました。
kanyou-yu-syoku.jpg
今夜も、海の幸でいっぱいの夕食です・・・・
ここの看板は、アワビの踊り焼きです。焼きあがってから、バターとレモンで頂きました。とても柔らかでおいしかったですよ…
変わってたのは、マンボーの酢味噌和えでした、初めて、口にした人は、偉いわね~~
食事の後には、上の中国雑技団のショーを見て、楽しく過ごしました。2日目なので、この日は、眠りにつけました。
明日の天気が心配です・・・・


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."マンボー対しておいしくないわよ…"
mariちゃん
アワビがなけれな、前の日の料理の方が私は、好きよ…・
まあ、よく食べたこと…・
そして、便秘・・・・・
どうなってるの~~気分悪くて、家に帰ってきたら治ると思ってたんだけど、今朝まで治らなかったのよ~

マンボーそう、癖がないのよ、だけど、味も感じなかったようよ…・

写真たくさんあるけど、あまり良く撮れてないみたい、腕が悪いのと頭悪いのいっぺんに出ちゃってさ・・・

又、今晩もUPするわね~^見てね・・・

2009.07.13 16:52 | URL | #uvrEXygI [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよー!

景色の写真、綺麗に撮れてるね。
あわびの踊り焼き、そりゃあ、美味しいにきまってるわ~~(笑)
あわびを焼いてるところも、みていて、楽しかったでしょ?
一度だけ、たべたことがあるわ。
踊り焼きってなるほど~って思ったもの。

マンボウ食べたの?
へぇ~~。
どんな味だったの?
くせがないの?
本当にあのマンボウをはじめて食べたひと、勇気あるね(笑)

まだまだ、旅行の写真はあるでしょ?
楽しみにしてるから、アップしてね♪
2009.07.13 10:36 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/58-efd898dd