がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

中国雑技団のショーを見る。

中国雑技団のショーを見る
サムネイルにマウスオンをしてご覧ください。

<
夕食後に会場を別にして、この、ショーを無料で見ることが出来た。
< < < < <
< < < < <

ほとんどが、子供かなと思われる感じの者ばかり・・・・,br>だけど、技となるとそれは、素晴らしいものを見せてくれる、練習は、大変なものなのだろう…
あっという間に1時間以上過ぎてしまったようだ・・・
翔が終わり会場に子供たちが挨拶に降りてきた。,br>気が付くと、皆、お金を差し出してあげている・・・
私も、真似してあげるのだが、今ここにはいm\なかった子があっと言う間に何処からともなし飛んでくるのには驚いた。
濃いううことに慣れて、敏速に動くようになっているのかなあ~,br>きっと日本人の子だったらのんびり構えていて、こうは、なるまいと思ってしまうくらい早いのだ…・<
私は、あげたい子があったので、その子がそばに来た時に、又改めて、お金を出す、すると、その子でない子が、何処からか、飛んで来て、目の前にいる…・仕方ないので、その子に渡すのだが、早技に、ただただビックリしてしまった…・
真剣に生きてるのだなあ~


ソースは、nonのカメラ紀行さんよりお借りしました。

たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."此方こそ、ご無沙汰してます…"
midoriさん
いらして下さって、嬉しいです、ありがとう!

頭の中が、いっぱいになっていて皆さんのところに伺えないでいました。

中国雑技団の技は、見事ですね~^小さな子たちが一生懸命演じるのは、とても、感激ですよ…
松島には、midoriさん、ご一家の素敵な思い出があるのですね・・・なんとなく、ホンワカと楽しい思いが伝わってきますよ…・
これからも、よろしく!
2009.07.21 22:00 | URL | #fgET2bxw [edit]
midori says..."松島"
コンバンワ~♪ お久しぶりです
中国雑技団のショーをうちの娘は上海で見ました。
見事で感動したそうです。
みみさんは 松島の宿で見られたのですね。
松島へは昔、主人が仙台で単身赴任中に
子供の夏休みで観光しました。
懐かしいです・・・
2009.07.21 19:59 | URL | #1dJ7E.lk [edit]
みみ says..."同じところを行けて幸せです・・・"
non,nonさん
お出で下さってありがとうございます。

松島にはnon,nonさんもいらっしゃったのを知り、同じ道を歩けたことに、喜びを感じました。

今回で、2度目ですが、また行きたい場所です。
そう、お料理も美味しかったですよ…・
食いしん坊の私、全部取ることが出来ず〃゜▽゜;Aアセアセ・・・です・・・・

旅がいつまでも出来るよう、体力作りも頑張らねばと思う今日です・・・・
見て頂いて、ありがとうございました。
2009.07.21 17:42 | URL | #fgET2bxw [edit]
non_non says..."こんにちは"
東北地方に旅行されたのですね
三陸海岸や奥松島の素晴らしい景色を
堪能されたことと思います
ホテルの料理も 美味しそうですね
雑技団のショーも 素晴らしい!
松島のカモメには 驚いたでしょう(笑)
素敵な旅行記を ありがとうございました
2009.07.21 15:31 | URL | #- [edit]
みみ says...""
mariちゃん
おはよ!
いよいよね~~

付添してあげたい心境よ~

楽しくてルンルンなのでしょうね~~

水分だけは、忘れずに摂ってね~^

大変な時に、来て下さって、ありがとう!!
2009.07.20 07:55 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
そうなのかもね・・・
暮らしが違うんでしょうね。

テレビで中国雑技団をたまに見るけれど、
本当にすごいよね。

今日はリハーサルです。
頑張ってくるね!
2009.07.20 00:44 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/61-c8c9c05f
