がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

思いつくままに…・

旅の思い出
東北の旅は景色が良かったのが大きな思い出だったせいか、ツアーで一緒になった人たちとは、ふれあいがあまりなかったと思う。 その代り、ウミネコの人なつっこいのに、ビックリした。
画像にマウスオンしてみてください、コメントが見れますよ 何か、食べ物ちょうだいよ~!
このウミネコちゃんは、私たちの泊まったホテルの窓に来て何か頂戴!と叫んでいるのです・・・
朝早かったので、きっとお腹空いていたのかも…・
勿論、この朝の、バイキングには、ウミネコちゃんの分のパンもゲットして来てあげました。驚くくらいたくさんおウミネコちゃんが寄って来て、食べてましたよ…
意地悪、止めてくれないかなあ~!
遊覧した時にはウミネコがやはり、いっぱい寄って来て船から、あげる餌に釣られてついてくる…・
中には、テントに乗ってラクチンに、遊覧してる、ウミネコちゃんもいる…
私は、その足裏を下から、くすぐってみたのだがあまり感じなかったみたいよ~~
(解りますか?これは、ウミネコの足裏をテントを透してて、写したのですよ)
私の名前しりませんかあ~?
景色を見て歩く途中で、見つけた野草です、とても綺麗でしょ…・
もうすぐ、はじけて中身が見えるのよ…
この実もやはり、見つけたのだけど、もししたら、これは、「マユミ}]と言うのかも・・・
景色だけでなく、小さな植物も、このような動物も、皆、楽しく、優しく、接してくれる良い旅でした。


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."まあ!わざわざ、来てくれて…"
mariちゃん
おはよ!
もうすぐ発表会ね…

暑い中なのでとても、大変だと思うわよ…
何もしなくても、暑いのに、思いきり踊ってるのですもの…・
でも、それを乗り越えて、やり遂げたあとの達成感は、この上ないものでしょ…・

体調管理だけしっかりやって、後は皆サボっちゃえばいいのよ~~
来てくれたの、嬉しいけれど、そんなに気を遣わないで、今は、踊ることだけに専念してね…
でも、来てくれてホントにありがとう!!
2009.07.27 09:44 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
みみちゃん、本当に心配してくれていること、
伝わってます。
ありがとう。
親のように心配してくれてる・・・
本当にありがとうね。

水分補給、ちゃんと、気をつけて、こまめにのどが渇く前に摂る様に心がけてるよ。
あと、ポカリスエットにしてる。

いつも、気にかけてくれて、本当に感謝です。
2009.07.26 22:06 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."本当にくすぐってみたのよ…"
mariちゃん
今日は、体調、戻ったの?
心配だわ…
ステーキ食べたり、少し、スタミナ付けてよ…・

それと、気が付いたけど、やはり水分足りなくて気持ち悪くなったのよ…・

ちゃんと補給してね・・・
専属マネージャーしてもいいのだけど…・
残念!今は、坐骨神経痛で、私、動くの不自由なのよ…・

でも、これを、機会に、ダイエットしてさ、どんどん動けるようになるんだ~

ウミネコにやった餌は、合計パン6個、ウミネコも、メタボになっちゃったかな~

早寝してね~~どんな寝像でも良いから、ガッチリ寝るのよ~~
2009.07.22 20:07 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
こんにちは!
なんだろうとおもったら、
これ、ウミネコの足裏なのね!
笑った~~(笑)
こういうところ、みみちゃんらしい!
ほんと、可愛いのよね!!!(*^。^*)
2009.07.22 16:52 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/62-cb1bb573