がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

只今、勉強中です・・・

日にち草
やった~!画像をタグを入れることによって、このように周りをやわらかくぼかせたのよ~!
いろんなことに挑戦してみたいの…・次は何をやってみようかしら…・


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."メールしたから、見てね~^"
mariちゃん
送ったから、見てね~^
早く、お休みなさい!!
2009.08.03 21:39 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
へぇ~~
タグでこういうぼかしできるの?
タグ、教えて!
2009.08.03 18:25 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/65-5342ce3d
