がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

散歩の時に咲いてたの・・・・

春は、まだまだと思っていましたがあっという間にこんなに花が木々にも咲いていました。
先ず目についたのは、大きな大きなアカシアの木でした。
サムネイルにマウスオンしてご覧ください

<
散歩の時に咲き出した木を見つけて…・
< < < < <
◆ ソースは、Nonのカメラ紀行さまからお借りしました。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

みみ says..."ありがとう!"
はなさん
折角コメントいただいたのに文字が小さくてごめんなさい・・・まだ扱いになれてませんので、許してくださいね。

お花は、改めて見るととても、素晴らしく頑張って咲いてくれてますよね~~

一つ、一つとても、素晴らしいと誉めてあげたい気持ちです。
見て頂いてとても、嬉しいです、ありがとうございます。
2009.03.22 18:54 | URL | #fgET2bxw [edit]
「はな」 says..."アカシア・・"
こんばんは・・
アカシアの綺麗なお花、ミモザと同じなんですね・・
黄色いポンポンの様な花房が可愛いですね
アセビのお花、淡いピンクも素敵ですね
(私の良く見るアセビは何時も真白ばかり・・)
可愛いお花楽しませて頂き有難うで~す
2009.03.22 18:39 | URL | #mlJwEkag [edit]
みみ says...""
試しています。
文字が小さくて、ごめんなさい、

まだ不慣れで、直せません、一生懸命治る方法探しています。
2009.03.22 16:04 | URL | #fgET2bxw [edit]
みみ says...""
porinちゃん
おはよ!!
アレ~~?もししたら、ミモザかしら??

今、調べに行って来たわ…・
そうしたら(ぎんようあかしあ(銀葉アカシア、ミモザ)ですって・・・
だから、二人ともピンポ~~ン!

ももちゃんのママさんには、メール入れてあるのよ、それだけでなく、そのお友達にもね…・
でも、どちらからも、お返事いただけないの
私も、気になってるけどごめんなさいね・・

体弱い人だからとても心配ね・・・なんとか、返事くださらないかなあ~~
2009.03.22 08:16 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
みみさん、おはよーー!

これ、アカシアっていうんだ。
ミモザと思った^^;
やっぱり、私って、お花には疎いわ~(笑)

今日は朝から、こちらでも鶯が鳴いています。
こんな東京でも鶯が鳴いてるなんて、ちょっと、不思議。
でも、嬉しいわ♪

ところで・・・・
ももちゃんのママさん、連絡がとれましたか?
どうされてるのかな~。
心配になってきちゃってます。
2009.03.22 07:48 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/7-79e48735
