がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

鍋犬って見たことあ~~る・・・

可愛かったわ
顔、見れないね…・
見て~!鍋にボロ雑巾?違う!ちがう・・・
違う!ちがう・・・これって、鍋犬・・・・
ある、デパートのペットショップでの光景です・・・
誰に命令されるでもなく、鍋に入って…・少し経ったら、一人で鍋から出ていく…・
今度は、僕の番だよ~!
前の子が出たと思ったらもう、次の子が入っている…・
そうして、周りには、次は、僕の番だよと言わんばかりに取り巻いている…・
この鍋に入る子たち、どんな気持ちで入っているのかしらね~~
入って、皆に褒められるのが嬉しいのかしら?
其れとも、鍋が好きなのかしら??
また、会いに行ってみたいなあ~
(ガラス越しの撮影なので、少し鮮明度にかけてますね)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みみ says..."行ってみて下さって、ありがとう!"
mariちゃん
と言う訳で懐かしい方たちの集いが出来て幸せ気分のみみです・・・・

HPやっててよかった!
素敵なお友達がまた、集えるなんて、思ってもみなかったわ…
これからは、お互い、を尊重しながら、仲良ししていきたいわね~~
とても、嬉しいわ。
これからも、(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪!
2009.08.28 20:38 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
るいままさんて、viVimamaさんなんだ!
お久しぶりです!
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

viVimamaさんもブログあるのですか?
是非、お邪魔してみたいです。
あ!URLあるわ!
いてきます~~♪

みみちゃん、ありがとう!
2009.08.27 17:17 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."初めてでないわよ…・"
るいままさん
mariさん=Porinさんで~す!
ハンドルネーム登録した時、前のがあったらしく、無効になってしまって、昔の名前で?出ています…・ヾ(*°▽°)ノあはは

今、PCの調子が悪いらしくて、コメント、遅くなると言ってたけど、訪ねて上げて下さいね・・・

彼女のブログは、それは、素晴らしいですよ…

そして、るいままさんのブログも素敵よ・・・・

Porinちゃん~~!
るいままさんて昔のviVimamaさんよ~

何時までも、仲良しして頂いて皆さんありがとう!!


2009.08.27 17:06 | URL | #JQqTMteg [edit]
るいまま says..."もう1匹…?"
みみさん、そうなの~~~?
それでデパートの鍋犬に会ったの~~~?

今度行ったら、鍋ごとお持ち帰りかなぁ~~~♡~(*^▽^*)~♡

此方をお借りして…ご挨拶を…
(みみさん ごめんんね…)

mariさん、はじめまして…?
『るいまま』です…
よろしくお願いします ☆m( _ _ )m☆

PhotoScapeのソフト、みみさんから…
mariさんから教えてもらったって…
私も使わせてもらっています
ありがとう!(*'-^*)
2009.08.27 08:28 | URL | #KmWPbMmc [edit]
みみ says..."可愛いでしょ"
mariちゃん
もう1匹、犬が欲しくて、見に行ったのよ…
でも、とても可愛くて思わず、写真に撮っちゃったの…
どの子も可愛くって、選ぶの無理…・
どうして、鍋に入りたいのかしらね…・
次から次へと入りたがるのよ、
また、会いに行ってくるわ…・
2009.08.26 20:45 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どうして、鍋にはいりたがるんだろ?
それが不思議(笑)
でも、可愛いね~~♪
2009.08.26 10:34 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says...""
るいままさん
再度、挑戦して下さってありがとう!

PCって、本当に人を見ると言うか、なかなか言うこと聞いてくれませんわね・・・

「鍋犬」って、前に「鍋ネコ」で世間を賑わしたことがあったのですけど、それのパクリって言うのかしら?

でも、犬はそんなこと知らないわよね~^
喜んで入るのが可笑しくて…

るいちゃんもやってみる??

元気なるいちゃんは、すぐ飛び出してしまうかしらね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

見て頂いてありがとう!

2009.08.25 16:02 | URL | #fgET2bxw [edit]
るいまま says..."入力出来ました!\(*^▽^*)/"
午後からも再度、試してみたけどダメだったの…
諦めてHPの方へ書き込み終えて、再度此方に…

日本文理高校の選手のように諦めない姿勢を思い出し、再々度チャレンジしたの…
ならどうでしょう……
入力できるではありませんか!おっどろきです…
本体のHPへの書き込みしたことで、道を開いてくれたのかなぁ~~~?(゜ー゜ヾ)?

まっ、それはいいとして…
鍋犬ですか…初めて見ましたねぇ…m(*^∀^)m
かわいい~~~~~
犬派としてはたまらん!(^ε^)
2009.08.25 13:42 | URL | #KmWPbMmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/71-6440dbef