がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

少し、やる気になってきました…・

連休も明けて…・
やっと、見つけた変わったコスモスで~~す!
この、画像を見ても解るでしょ…・
なんとなく、気分も明るくなってきたみたい…・
今回は、長く歩けないと言うことで、連休は、皆が動いていても、家でじっとしていたら、なんとなく、気分まで、暗めになってたも見たい…・
何もやらずに、ダラ~!として過ごしてしまったの…・
そして、今日、連休が明けたと思ったら、どうして?気分も明るくなっていたわ…・
そうしたら、選んだ画像も明るめで…・どうして暗くなったかって?だって、食事に出たくても混んでるところには行かない…・
それでは、何かとる?
遅くなるからダメ???お休みでも、ご飯の支度は、サボることも出来ずに、普段より、真面目に作らなければならないなんて…・
こんな不満が気分を暗くしてたみたい…・
単純でしょ…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."痩せられるかしらね~~"
mariちゃん
そうなのよ、「写真撮ってあげるから」って、その人自分は、透析などして苦労してる人なの…・
だから、私が、心臓が悪いのと、今度の痛いのとでは、絶対痩せなきゃいけないと言ってくれてなのよ…・

優しいわね~~
最近、人の優しさが身に沁みるんだわ・・・・

mariちゃんは、この頃ヤケニ美を追求してるけど、恋でもしたん?  。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ホレイセンとは、どこじゃいな?

美とは、まるっきし関係のない私、
対照的な人がいてもいいわよね~~ヾ(*°▽°)ノあはは
2009.09.30 16:08 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
>毎月写真クラブで会うたびに、どれだけ細くなったか写真撮るって

これって、すごく素晴らしいじゃん!
自分では毎日みてるから、わかんないんだよね。
頼りは体重計だけだし。
でも、写真に撮ってくれると、明らかにわかるから、ずごい励みになると思うよ!
がんばってー!

私も、今、たるみ解消、ほうれいせん解消にむけて、がんばってるの!(笑)
効果はでてきたよ~~~♪♪♪
2009.09.30 13:12 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."そうなの?がんばるわ!"
mariちゃん
出来るかな?
今日は、なんとなく、我慢できなくて、おやつ食べちゃったの…
でも、食べたあと、食事が、まずくて、そんなに食べられないのよ…・
また、良い協力者がいてくれて、毎月写真クラブで会うたびに、どれだけ細くなったか写真撮るって言ってくれてる人がいるのよ…・
ありがたいでしょ~
だから、頑張ってみる…
歩くこともできるだけやるわね…・

ありがとう!!
2009.09.29 21:51 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
>とうとう、ダイエット3キロ半減ったわよ…・
すごいね!
それって、痩せ傾向にはいったってことだよ!
これからも、あせらないで、また、気をゆるめないで
目標まで頑張ってね!
2009.09.29 11:59 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."誤ってくれるから。いいじゃないの・・"
mariちゃん
ヾ(*°▽°)ノあはは、そんなことあったの…・
若いね、一緒に歩きたかったなんて…

私は、早く家に帰りたい方かもよ…・

でも、誤ってくれるなんて、優しいわね~~

家は、私がデンデンムシとあだ名付けたくらい、突っつくと、どんどん殻の中に入ってしまう人だったの…・
それが、最近は、少し変わったくらいで、自分から、謝ったりする人では、ないのよ…・

じゃあ、喧嘩して、中に入ってくれたのは、ももちゃんかな?
役に立つものよね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今回はけんかなどしなかったけど、なんだか、暗かったんだぁ~
こんなの初めてだなあ~きっと。動けないのが原因かもね…・
聞いて~~!
とうとう、ダイエット3キロ半減ったわよ…・
今日も、きのこを使って、キャベツの煮込み・・・
自己流なんだけど、美味しいかなあ~??
2009.09.25 16:52 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
わかるよ~~~~!
めちゃくちゃ、よくわかる!
なんてことないんだけれど、
世間が連休といって、楽しくやってるとき、
はて、自分は?って思ったら、なんとなくね^^;
実はうちも、連休、喧嘩したんだ(笑)
喧嘩の原因は外にご飯をたべにいったときのこと。
外にご飯を食べに行って、私はちょっと、ぶらぶらしたかったのね。
でも、夫はすぐに帰ろうという。
いつもこうなんだよね。
食べてすぐに帰るのって、つまらない。
せっかく、外にでたんだから、ちょっと、ぶらぶらしたいじゃない?
しかも、夫と二人で歩きたいのにさ・・・・
それで、喧嘩になったわ(笑)
帰ってから、私は不貞寝(笑)
おきてからもしばらくは、口きいてやらんかった。
したら、謝ってきたわ(爆)
2009.09.25 07:33 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/77-6ddd5723
