がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

災難の日

今日は、災難続きの日でした。
お遊びー1
先ず1つ目は、トカゲが、玄関に入り込んでいたのよ、それを丁度来合わせていた、妹が外に出してくれた時のこと、連れ出せたと思っていたのに、まだ、小さなものが、クニョ、クニョと動いているの…
私は、親子だったので、子供が残ってるのだとはじめは思ったのよ…
妹に子供がまだいるわ…と言うとあら!それは、尻尾じゃないの…と言うの…
切られた尻尾が動き回ってるなんて信じられない・・・
本体は、外で、じっとしている・・・妹が、道路の方に移動させてくれた時には、また、動いていたが…・
そして、尻尾も道路に放り出した…
一件落着したのだがシッポのクニュクニョが目の前にちらつく・・・気持ち良くなかったなあ~
お遊びー2
第2の災難
癒ご飯は、なんとなく、食欲がわかなかったので、お寿司をとることにした。
上ちらしを2つ頼んで配達されたので、他病と容器を開けてビックリ、蜂らしき生きものが羽を広g量としている・・・
慌ててふたを閉めてしまったが、すぐ、お店に電話して、替えて貰った。
ハエなら、解らないわけでもないが、何故、蜂が?・・・
食欲がないので、お寿司にしたのに、余計食欲がなくなってしまったのは、言うまでもない・・・
お遊びー3,br> 第3の災難
久しぶりに写真を撮ってみたくなって、カメラをいじってみた・・・
すると、シャッターを切ろうとすると、焦点も合わないのにカチン、カチンと言いながら止まる…
そしてエラーと言う文字が画面に出る・・・
何回やっても同じ症状・・・
menuを出して設定を確かめる
別に異常なし…
PCから、メーカーを調べて、電話でサポートして貰うが、修理に出さなければ治らないことが解る…
修理代は、最低でも、14,700円掛かると言う。
それ以上かかることもあるならもう治すのやめようと考える…
だけど、どうして壊れたか解らない・・・
まだ、2年くらいしか使ってないのに…
今日は、着き始めだと言うのに3つも災難に遭っちゃって…
なんだか、怖いなあ~でも、いっぺんに3つも、災難に会ってしまったから、これで、厄落とし出来ちゃったと思うことにしょう~っと! 


※ この枠作りは、Jtrimさんの何処のサイトさんだったか、夢中で作り、解らなくなってしまったの…解ったらリンクさせていただきますね・・・お詫びまで…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."そんなに壊れやすいのかしらね…"
mariちゃん
昨日は、とんだ1日だったわ・・・

でも、思い切って、買い替えてしまったので、さっぱりしてしまったのよ…
お財布の方も、さっぱりしちゃったけど…ヾ(*°▽°)ノあはは

多分、明日くらいに届くかも…

今日は、ワードでお絵描きをしようとはじめたけど、、すっかり、Vistaは、XPとは、様子が違ってしまっていて、戸惑うことばかり…・
掛けても、グループ化に出来ないで、今晩は、本を出してみないと…
少し、痛みが柔らいたからか、やる気も出てきたみたいよ・・・
まだ、ボケていられないものね…・
心配ばかり掛けて、ゴメンネ 
2009.10.02 18:41 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
トカゲの話には笑い、
出前されてきた、お寿司には、へぇ~、そんなことってあるんだっておもい、
カメラの壊れた話には、あああ~て><

重なるときはこれでもかって重なるもんだよね。
カメラは私も壊れちゃって、修理費に1万以上ていわれたんで、買い換えたわ。
最近、お友達もカメラ壊れたって。
なんか、カメラ、壊れやすいのかな?

3つもいやなことが重なったけれど、
次はきっと、いいことあるよ!
嫌なことばかりは続かないもん♪

気持ちを切り替えて、ファイト!!!(^.^)
2009.10.02 16:39 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/78-d091d3a0
