がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

久しぶりに1デジ持って・・・

コスモス畑に行ってみました
コスモスですよ~!
我が家から、数分車で行くとJAのコスモス畑があります。
この場所は、毎年JAでコスモス祭りと称して、近隣の農家の方々の、作ったものを売る採点があります。
私は、1デジのカメラが壊れtしまったので買い換えたばかり、試し撮りがしたくって、この場所を選んで、連れて行って貰いました。
コスモス畑ー1
コスモス祭りは今月末の予定なのだが、コスモスは、もう、良く咲いていました。
広い畑の中には、気が引けて入れませんので、周りから撮ることにしました。
あら、あら!このお花は、もう、1枚花びら飛んで行っちゃったわね…・
コスモス畑ー2
ピンク、ピンクの花の中で、引き立て役を担ってる白のコスモス、でも、清楚で素敵でしょ…
コスモス畑ー3
コスモスの、backシャンってところかしら…・
コスモス畑ー4
コスモスの家族かしら?同じ顔してるでしょ…・
コスモス畑ー
試しに使って見たカメラの感想は、とても、よかったわ…・
前のより、軽くて、鮮明に撮れるような気がするし、画素数も500以上も大きくなって…
まあ、買え替えてよかった!!これで、替えて悪かったら、泣いちゃうもの…・
あれ~!大きさが違ってたわ…ドジな私、又ドジっちゃったあ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."見に行ってきました…"
るいままさん
お知らせありがとう!
早速見せて貰いに行ってきましたよ…・
可愛い歯が2本・・・・
まだ、まだ、入れ替わりますよね…・
p(*^-^*)q がんばっ♪

動きが、凄き、敏捷なのに、ビックリ!!
やはり、るいちゃんは、元気ちゃんの方かも…・
男の子育てたことない、ママさんには、驚きかもネ
2009.10.11 09:45 | URL | #fgET2bxw [edit]
るいまま says...""
またまたお邪魔を…(^ε^)
ご心配をお掛けしました…
台風の夜…ずぅ~っと ロープの引っ張りっこしてました
その成果!!残ってた片方も抜けましたぁ~\(*^▽^*)/
ブログにその犬歯の乳歯、貼りました
またのぞいてみてくださ~い
ええもんやないですけど…(^-^;)

風邪、拗らさないように ゆっくり休んで治してくださいね…

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ナサ~イ☆★☆
2009.10.10 21:38 | URL | #KmWPbMmc [edit]
みみ says..."私、るいちゃんが欲しいわ…・"
るいままさん
こんばんわ!
こちら、埼玉は、秋晴れでなく、ドヨヨ~ンとしたお天気だったのよ…

今日は、庭の整理を少し下だけで、何も出来ませんでした。
と言うのは、風がぶり返してしまったらしく、体中、痛くて…
台風の被害は、なかったですか?
お陰さまで、こちらも、何事もなくすみました。

カメラ、壊れちゃったから仕方なくですよ…・
お財布の中は、か~るくなっちゃた・・・えーん 。°°(≧□≦)°°
腕前??それは、あり得ないことですよ…
でも、たまに、まぐれでネ…・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私の、夢・・・早く、カメラ背負って写真撮りに出かけたいのよ~~
どうぞ、叶う日が来ますように…・
るいちゃんの歯は、抜け変わりましたか?
気になってます…・
2009.10.10 21:04 | URL | #fgET2bxw [edit]
るいまま says..."素適で~す(*⌒―⌒*)"
みみさん こんにちわぁ~~秋晴れの一日ですね

コスモスの表情が見て取れて素適ですね

カメラを買い換えられて…いいなぁ~~~

腕前もますます磨きがかかりますね

素適なコスモスを見せて頂いて…
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2009.10.10 15:24 | URL | #KmWPbMmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/79-ce07050d