がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

夢中なの・・・・

サムネイルにマウスを載せてご覧ください。

<
<
<
<
<
<
絵を描くことが苦手な私ですが・・・
<
<
<
<
<
※ ソースは、non,nonさんより、お借りしました。

夢中です
絵を描くことが苦手な私、きっと観察力が乏しいのかも…・
でも、何とか書いてみたいと思うのは、ず~~とでした。
何年か前にひな形の画像が欲しくって書いたことはあったのだが、苦しかったと言う感想が残るだけでした。
PC検索してやってみたが、途中で解らない…・
仕方なく、Wordの本を買って首っ引き・・・
出来た~!!
XPからVistaに代わってるので、とても扱いが解らなかったから、完成した時には、喜びも、ひとしお…・
前に作った時より、喜びが大きかった…これから、当分、お絵描きにハマリそうです…・
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."また見てくれる?"
mariちゃん
わざわざ、旦那様のPCから、ありがとう!!

前に書いた時より、色々、覚えられて、楽しかったわ、
また、時間作って書いてみるから、見てね…
描きだしたら、時間があっと言う間に経ってしまって、主婦忘れてしまうのよ…
お昼、即席ラーメンなんて、食べちゃって・・だめですね~~
でも、それで気が付いたけど、最近の即席ラーメンて、美味しくなったわね~~

だから、毎日って訳には、行かないわね…

mariちゃんも、早く自分のPCに戻れると良いわね~~



ストレス、ためないようにね~~
2009.10.15 20:15 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
これ、みみちゃんが描いたの?
すごーい!
上手です!

私もお絵かき、挑戦したことがあったけれど、あまりにもむずくて、あきらめたわ^^;
筆で絵をかくことは、自分では上手っておもってたんだけれど、
パソコンで絵をかくのは、本当にむずくて・・・・・

あきらめずに挑戦している姿、すごく素敵だよ~~!
これからも、描いたら、みせてね♪

夫のパソコンからでした~~笑
2009.10.15 16:53 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says...""
るいままさん
見て下さって、ありがとう!!

昔、描いたことあったでしょ、だけど、あの時は、夢中で作っていたと言う感じ、今は、楽しんで描けるのよ…

これからも、もっと書いてみようと思ってるの…

楽しいこと、見つけて、子供みたいに、喜んでいる私です…・

2009.10.14 19:12 | URL | #fgET2bxw [edit]
るいまま says..."すごい!!! ( '∇^*)"
みみさん こんにちわぁ~~~

お絵かき・・・というより繊細な描画・・・

凄いですね・・・ \(*^▽^*)/ お見事!!

何回もマウス、のせちゃいましたよん!(*⌒m⌒*)

2009.10.14 15:27 | URL | #KmWPbMmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/82-85c6b28d
