がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

友達からの素敵な写真

メル友さんからの素敵な写真を見てください。
ある、写真クラブに、同じ名前の方がいらして、お友達になりました。
彼女は、とても、美人で素晴らしい才能の持ち主なのです。まだまだ、たくさんしたいことがあるらしく、今は、毎週のように山登りに精を出し、そこで素敵な写真を撮って来ては、プレゼントして下さいます。
頂いて、保存しておくだけでは、勿体ないので皆さんにも見て頂きたく、スライドショーにして見ました。
とても、素敵な写真でしょ…・
みみさん、ありがとう!!

サムネイルにマウスを載せてご覧ください。

<
山中湖から、夕日を見る…
< < < < <
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."windows7入ったかしら?"
mariちゃん
windows7今日、発売だったかしら?
実は、私、今日で、3日寝ていたんだあ~
扁桃腺が腫れてて熱出ちゃったの…

今、ある、器械にインストールするだけでいいの?朝方、気になったから、mariちゃんのところ行ってみたけど、行けなかったけど…・

私、Vistaになってから、かれこれ3年でしょ…
そんないいものなら、私も、なんて考えたけど、壊れるまで、これで我慢することにしたわ…
向上すること、必要だし、しない人嫌いなんだ…・

たとえ、どんな小さなことでも、進むってことしないとね…・
それと、自分のない人も嫌い・・・・
だから、mariちゃんと気があうのかしらね・・・・

今晩寝れば、治るかも…・
mariちゃんも、先ずは、自分の体、大事にね~~
2009.10.23 17:19 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
>日記をつけて向上とか、上手いとかあるのかというようなコメント・・・・
そうも言えるけど、あるのよね~~

うん、書いてあったね。
これは、もう、それぞれの価値観だろうなって思う。

私はやっぱり、向上したい。
雛形のときもそうだった。
上手になりたい一心でやってたわ。
けれど、雛形って全てが借り物でしょ?
だんだんとつまらなくなってきたのよね^^;

カメラは自分のものだから、やっぱり、上を目指して、上手になりたいなっておもう。
レイアウトとかさ~。

上をみたら、きりがないけれど、でも、上を目指したいの。
自己満足でしかないけどね(笑)
2009.10.23 11:33 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."そうよ、自分のペースでね・・・"
mariちゃん
今、リハビリから帰ってきたの…
今日は、ヘンテコセンが晴れちゃって、お昼から、寝ることにするのよ・・・・

悩むってことは、前進することでもあるけど、やはり、悩んじゃう・・・・
こんなささやかなブログでも、悩むもの・・・・
1流になれば余計大変よね・・・・コメントの返事、また、こうやってきてくださる気遣い、等いっぱい付いて回るでしょ…・

それに、お料理となると、同じものってわけにいかないし、食べたいものは、同じものの時もあるはず…・
また、器一つにしたって気遣いは、並大抵ではないわね…・
どなたかが言ってた、日記をつけて向上とか、上手いとかあるのかというようなコメント・・・・
そうも言えるけど、あるのよね~~
まあ、あまり深く考えなくって、マイペースでやってね…・
PCやらなければ、ほかのこといっぱいできる時間が取れると思ったのでしょ…
私も、同じこと思ってるもの・・・・
でも、及ばずながら、世の中についていくには、私は、PCと仲良くやっていきたいかな?と思ってるの・・・・・

いいのよ、悩んで、忘れて…解決できたら、またやればよし、くらいに、気楽にいきましょ・・・・

悩み、みんなにぶちまけるのも、疲れるでしょ…・
でも、mariちゃんのこと、聞いてもらう前に、解決できてるような気がするわ…
2009.10.21 11:42 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう。

コメントありがとう。
これからはスローペースになると思うけれど、ぼっちらぼっちらとやりながら、模索していくね。
本当にありがとう。

2009.10.21 09:48 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."No title"
mariちゃん
おめでとう!
Vistaからの第1便をありがとう!!
これからは、同じPCなので、何かと教えて貰えそうなので、嬉しいわ…

こちらの、みみさんは、とても、山が好きらしいのよ。
毎週山に行ってるみたい、これからは、日本の山、百景に挑戦するんですって…

私とは、全然違った性格かも…
でも、そうだから、お友達になってられるのかも…・

だから、これらら、時々、山の写真が登場っするわよ…・
また、見て上げてね…  ありがとう!!
2009.10.19 15:03 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!

上手に写真を撮る人ですね。
みみちゃんと同じ名前なんだね。

雲の写真、まるで、未確認飛行物体みたい!
不思議な雲です。

新しいパソコンからです。
画面が液晶だから、めちゃ、いつもより、綺麗にみえる。

しかし、ビスタは使いにくいね^^;
2009.10.19 09:06 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/84-0bc3dda8
