がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

紅葉、やっと間に合いました。

長いお休みごめんなさい
風邪をひきました。はじめは、のどが痛くてたまりませんでしたが、そのうち熱が出て、そののちに咳が出て止まらない…
PCの前に座っても、考える力が湧いてきません。
約、2週間休んでしまいました。ごめんなさい!!
お友達のみみさんから、いただいた、画像を、温めていました。
みみさんが、はやめの紅葉の画像を送ってくださったのに…残念!!
まず、5枚スライドショーにしてみました。
サムネイルにマウスオンしてご覧ください

<
日本の秋は素敵ですね。
< < < < <
いかがでしたか?紅葉って、景色をすっかり変えてしまうのですね~~
もう大丈夫、明日も、また、素敵な紅葉でっすよ…待っててね…


ソースは、nonのカメラ紀行さんよりお借りしました。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/85-d0b53c45