がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

昨日の続き、紅葉がきれいですよ…

紅葉がとても、きれいですよ~!
kouyou -5matome-1
今日は、なぜ、同じ名前同士が、お友達なのか、お話しますね…・
私と、もう一人のみみさんは、ある、写真のサイトで知り合いました。同じ名前なので、お訪ねくださいました。
お友達と言っても、まだ、会ったことはありません、つまり、メル友と言うところかしら…・
彼女は、ご自分の環境などを話てくださり、また趣味もこんな風に楽しんでいるのよなんて、もう何年来の友のように話してくれてます…
kouyou5matome-2
私と彼女の大きな違いは、私、山に何故苦労しながら登るんだろう?なんて考えてる人なんです…
そして、彼女は、毎週のように、山に通って、このような、きれいな景色を眺め、お土産に、私に、写真を送ってくれてます。
こうしてきれいな景色を見ると、だんだん、私も、その気持ちがわかるような気がしてきました。
でも、もう今更,気がついても遅いのよね~~
年寄りの冷や水ってところになっちゃうから…
そして、いただいた、きれいな景色、自分だけで見ていては、勿体ないので、こうして、Upさせてもらってます。
今日は、土曜日、又、彼女は、きっとどこかの山に行っていることでしょう…・又、写真送ってくださるのでしょ…・待ってますね~~
※ 写真は、全部、みみさんから頂いたものです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ね、見せたくなるくらい、きれいでしょ…"
mariちゃん
見てくれてありがとう!!

綺麗でしょ、こんなきれいな景色、本物見たら、きっとまた行きたくなるのでしょうね~~
そんな美しい景色を知らずにいた私だったけど、お陰さまで、見せてもらってるのよ・・・・

大事に保管させてもらってるけれど、それだけでは、申し訳ない位、きれいでしょ…・

私も、見ていただいて、嬉しいわ…mariちゃん、ありがとう!!

貴女の、気持ち伝えておくわね…・
2009.11.08 08:00 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says..."No title"
本当に綺麗だね。
それにすごく、お上手に撮れてる。
私、どっちかっていうと、出不精^^;
ここで、紅葉を堪能させてもらったよ♪
みみちゃんから、お礼いっておいてね♪
2009.11.08 00:21 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/87-f02ac072
